グルーデコ®
茨城県土浦市 つくば市で
キラキラ スワロフスキーアクセサリーを✧*。

JGA認定講師
ユリシスドンネ認定講師
Trois chats ronron
トロワ シャ ロンロン

オーダーなど承ります♡
InstagramDM等、お気軽にお声がけ下さい♡



ブログへのご訪問ありがとうございます♡
JGAグルーデコ®認定講師 ちえ です。


絶賛夏休み中ですラブ
初日は朝一で仕事のLINEが来たりしてガーン
LINEだとうっかり開いちゃいますえー
お願いだから仕事のLINEしてくるのやめてえーん


そんな始まりの夏休みでしたが
それ以外は煩わしいこともなくっ!
マイペースにのんびり過ごしてます♬.*゚

昨日は私の大好物♡
これに関しては絶対に妥協しない…


最後の晩餐には絶対に入れて欲しい
うなぎを食べに行ってきました✨

本当にうなぎが大好きなんですラブ
簡単に これでいっか! なんて
普段の適当な私からは想像もつかない位
絶対に妥協はしないんですニヤリ

そんな私に昨日は娘が奢ってくれたんです〜✨
しかも特上ラブ

それはもう美味しくて♡
娘が笑うぐらいずっと笑顔だったみたいです笑い泣き


美味しいうなぎも食べたので
今日はのんびりグルーデコもしよう♬.*゚
9月にとても楽しみなレッスンを
2つも受けられることになったので
それも糧にいろいろ頑張れそうです♡






Instagramやってます♡
Instagram ← こちらから


❁ 現在、どのような活動をするのか準備など進めておりますが
ご希望がございましたら、オーダーなどお受けする事が可能です♡

上記InstagramのDM等、お気軽にお声がけ下さい♡