グルーデコ®
茨城県土浦市 つくば市で
キラキラ スワロフスキーアクセサリーを✧*。

JGA認定講師
ユリシスドンネ認定講師
Trois chats ronron
トロワ シャ ロンロン

オーダーなど承ります♡
InstagramDM等、お気軽にお声がけ下さい♡




ブログへのご訪問ありがとうございます♡
JGAグルーデコ®認定講師 ちえ です。





先週の金曜はPinkyEarcuff ともう一作品

 DECOR先生方 デザインの


CINDERELLA SHOES

をレッスンしていただきました✧*。




wGlue proといういつも使っているグルーとは違う
つやつや透明感のあるグルーで仕上げるのですが
このwGlue pro。扱いが難しいんですショボーン

なので触ったこともなく、食わず嫌いのような感覚で
購入はしたもののどう扱えばいいのか
悩んでいたんです・・・

でも今回、このキラキラ可愛いシューズのレッスンで
苦手意識克服(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

このとても特徴のあるグルーを扱いやすくしてくれる
お道具やコツを沢山教えていただいて…



また可愛いシューズが出来上がりましたラブ
大好きなピンクで♡

48時間置かないと型から外せないのですが
このグルー、とっても軽いんです。
そしてとても丈夫なんです❣

扱うのがとても楽しくなったので
このシューズはまだまだ作りたいと思いますおねがい

出来上がりもキラキラで可愛いのはもちろんですが
ネーミングが大好きなシンデレラ💕︎
シンデレラカラーでも作らなくちゃーラブ



Instagramやってます♡
Instagram ← こちらから


❁ 現在、どのような活動をするのか準備など進めておりますが
ご希望がございましたら、オーダーなどお受けする事が可能です♡

上記InstagramのDM等、お気軽にお声がけ下さい♡