グルーデコ®
茨城県土浦市 つくば市で
キラキラ スワロフスキーアクセサリーを✧*。

JGA認定講師
ユリシスドンネ認定講師
Trois chats ronron
トロワ シャ ロンロン

オーダーなど承ります♡
InstagramDM等、お気軽にお声がけ下さい♡



ブログへのご訪問ありがとうございます♡
JGAグルーデコ®認定講師 ちえ です。




九州地方の大雨。
多くの犠牲者を出し今なお降ってるようです。
どうかどうかこれ以上の被害がありませんよう、
お祈り申し上げます。




グルーデコの認定講師のディプロマを取得してから
たくさんのスキルアップレッスンを受け
なんとなくこんな物が作れたらいいなぁと
漠然と思っていたのですが
こんな感じのハートがあったら可愛いかなぁと…



こんなハートを作ってみました✧*。

ひとつ作ると ここをこんな感じにしてみようとか
色んな事が浮かびますねおねがい

こうしてみよ🎶って事も浮かんでるので
また変えていきながらお見せできたらいいなぁ照れ


これは私のはじめの一歩ということで
加工して大切にしようと思います♡



作り出すって楽しいラブ






Instagramやってます♡
Instagram ← こちらから


❁ 現在、どのような活動をするのか模索中ですが
ご希望がございましたら、オーダーなどお受けする事が可能です♡

上記InstagramのDM等、お気軽にお声がけ下さい♡