グルーデコ®
茨城県土浦市 つくば市で
キラキラ スワロフスキーアクセサリーを✧*。

JGA認定講師
ユリシスドンネ認定講師
Trois chats ronron
トロワ シャ ロンロン

オーダーなどお気軽にお声がけください♡



ブログへのご訪問ありがとうございます♡
JGAグルーデコ®認定講師 ちえ です。

昨日はどんより曇りで涼しい1日でした。
暑かったり涼しかったりで身体が追いつきません💦





昨日は父の日でしたねニコニコ

うちは娘が夫にネクタイとタオルハンカチを
プレゼントしてました〜爆笑

夫、19日が誕生日だったので誕生日の日には
私と2人で靴下を🎁

私からは少し前にすごく楽!って何度も話されたので
ユニクロの感動パンツを2本プレゼントしましたニヤリ


そして、父の日には
こちら。



Ribrus様 デザインの 「Ribrus horseMONO」を
作ってプレゼントしました〜おねがい

普段、グルーデコにまったく興味を示さない夫ですが
私が作ったリブラスホースを見て
左馬の話に興味を持って いいな なんて言ったのを
聞き逃しませんでしたよっニヤリ

気が変わってしまう前作りました笑い泣き

リブラスホースより少し小ぶりのMONOは
ペンダントにもなるのですが夫は
仕事のPCに貼るそうです❣

お仕事、ウマくいきますように🐎






私のリブラスホースは atelier pompo 芳美先生に倣って
手帳に貼りましたおねがい

上半期はなんだか気分が上がらず
鬱々としていた事もあったので
少しづつでもウマくいくようにと手帳に✧*。


本業も頑張りつつ、グルーデコも
また腕を磨きつつ幅を広げていけたらなぁって思います♡






Instagramやってます♡
Instagram ← こちらから