グルーデコ®
茨城県土浦市 つくば市で
キラキラ スワロフスキーアクセサリーを✧*。

JGA認定講師
ユリシスドンネ認定講師
Trois chats ronron
トロワ シャ ロンロン


ブログへのご訪問ありがとうございます♡
JGA認定講師 ちえ です。


寒かったり暑くなったり
ジメジメとなんだか身体が追いつきません💦

低気圧で気分もどんよりなんて日もありますが
元気に行きますよー❣




先週、お裁縫チクチク で大急ぎで
半襟を付け迎えた娘の成人式の前撮り✨

 





こんな感じに仕上がりました〜😍


写真館のセンスがとても良く

当日の着付けもこちらでも良かったかなぁと思うほど!



髪型もまったくのノープランで行ったけど




髪型も髪飾りも娘の髪の色とも合って
とても可愛かった💕︎


姪も同い年でお互い一人っ子。
双子のように大きくなったふたりで
一緒に撮影が出来たのも嬉しかった♡




姉も私も自分が来た振袖を
こんなに素敵に着付けて貰えて
娘たちはいろんなポーズで撮ってもらって
全員が大満足な撮影となりました♡


2人とも11月がお誕生日。
20歳になったらもっと成人としての
実感が湧くのでしょうか・・・


朝早くからの準備・撮影で疲れたけど
笑顔溢れる撮影になりました😊


本番は小さい頃から通っている
行きつけの美容室で☺️

晴れの日の着付けも楽しみです♡





Instagramやってます♡
Instagram ← こちらから