グルーデコ®
茨城県土浦市 つくば市で
キラキラ スワロフスキーアクセサリーを✧*。

JGA認定講師
ユリシスドンネ認定講師
Trois chats ronron
トロワ シャ ロンロン


ブログへのご訪問ありがとうございます♡
認定講師 ちえ です。




ずいぶんと更新をしないままになっておりました。
私は相変わらず本業に振り回され(笑)
コロナの影響で変則勤務になり
更に振り回されてバタバタしております。

皆さん、お変わりありませんか?


コロナの世界的流行でグルーデコ界も
いろいろとスタイルが変わってきている気がします。

そんな中、私の師匠であります
atelier pompo  芳美先生より

 


Ribrus様 デザインの「リブラスホース」
レッスンをして頂きました💕︎

 




幸運を招くという左馬。

出来上がるにつれ、キラキラと

とても神秘的なお馬さんが出来上がりました✨


芳美先生からたくさんのご縁に恵まれたと

お話を聞いてワクワクしながら作り

完全硬化した今、ニヤニヤしながら

何に着けようか考えてます♡


夫も珍しく いいねぇ なんて言っていたので

早速Ribrus 愛先生からキットを購入して

連れて歩いてもらおうと思います(*˙˘˙*)




久しぶりの対面レッスン。

atelier pompo様の徹底した感染予防対策で

安心して楽しくレッスンして頂きました💕︎


久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡


次回はオンラインのレッスンを

私も体験してみたいです♡



楽しいレッスン、ありがとうございました💕︎



昨日はもうひとつレッスンして頂いたので

そちらはまた後日アップします✧*。





Instagramやってます♡
Instagram ← こちらから