長女念願の福岡行ってきました車


31日までに提出の課題が終わってない煽りとホテル来てまでタブレット課題😑
その姉の足にイタズラを企む次女👇笑





初めてのホテル(実際は8ヶ月の頃が初めてだけど)に大興奮の次女👇








オシャレと美容に目覚めた長女は宮崎にはないお店ばかりで目移りしまくりでしたww





家族全員モヤモヤ乗り越えてリフレッシュできたところで、また今週から頑張ってます👍🏻


僕という名のドラマっていうSnowManの歌があるんだけど、その歌詞が今本当に心に響いてて、

“何度でも立ちあがろう
それが僕らしい歩み方だって
嫌と言うほど今は知ったから”


“時にはまた 痛みに
泣くような夜もきっとあるけど
乗り越えたその先で自分を讃えよう
無様でもいい 笑えていたら
それが答えだ”


ほんとに無様なとこたくさんあるけど、今回もまた笑えることが今できたから、きっとこれでいいんだと思ってまた自分らしく頑張ります気づき