久しぶりにログインしたら、


フォローしてる方のお子さんがすっごく大きくなってて「お姉ちゃんなってるーーー🥹💓」って親戚の叔母並みに感動したり、

同じ病気で、同じく妊娠希望の方が
無事に出産されてて凄く凄く嬉しかった🥹💓
本当に本当におめでとうございます🎉🧸❤️





私もなんとかアイクルシグ飲みながら育児、思春期長女の子育て、仕事、元気にやってます✊✨

今月20日(土)には宮崎県主催?大学病院主催?の講座があり、AYA世代のパネリストとしてお話してもらえないかと依頼がありまして人生で初めて人前でお話させていただきました🎤

会場が思ってたよりしっかりしてて、人が思ってた以上に居るし、SHISEIDOの展示場とかあって会場の雰囲気に飲まれちゃって打ち合わせ前から緊張のバロメーターがはち切れました😂

登壇中もすごく緊張したけど、会場にいる人みんなが真剣にこっち向いて頷きながら聞いてくださってたり、涙流しながら聞いてくださる方もいらっしゃって、途中から緊張も和らぎ有り難いなって思いながら話せました😌

1ヶ月限定のYouTubeらしいのでここに載せさせてください📺

(ちなみに🕒1:12:12〜が私です)




最初は何度も断ろうと思ったけど、自分のためにもやって良かったって思えた1日でした😌


スタッフの皆さん本当にありがとうございました😊


矢方美紀さん、鈴木美穂さん、お二人ともとっても素敵な方でご一緒させていただけて本当に幸せでした🥹💓

ありがとうございました😌✨




私の今の治療経過もついでに綴らせてください👇


アイクルシグは2錠飲んでたら2ヶ月たったころにアレルギー起こしてまたもや両腕両足がボシュリフのときみたいに火傷状態で一度休薬😓

でもアイクルシグ飲めなくなったらあと1つしか選択肢がなくなるので慎重投与ということで2週間弱休薬して、1錠から再開。

ただ、血圧も9月ごろから徐々に上がりだし11月頃には早朝血圧が上150超え、下100超えが日常になりだしたので降圧剤も加わりました🤦🏻

32歳で降圧剤飲んでます👵🏻笑笑
ちなみにお薬はアムロジビン5mgを1日1錠



副作用がなかなかクセ強めだけど、
アイクルシグは今まで出会った抗がん剤の中でもとっても私的には優秀な存在で、私のガンコなあの遺伝子を短期間で下げてくれてます✊🏻✨
1月のbcr-abl→0.0016%
今までこの数値出すのに3種類の薬で約9年かかったのに、アイクルシグは8ヶ月でアッサリ😂
ほんっとーに、ありがたいです🤣✨

まだまだしばらくは治療かかりそうだけど、4年以内で絶対休薬してやるぞーーー✊🏻✨✨