今日は初めての3分間スピーチでさらっとお話した、野球一筋12年の弟の試合を観に行ってきました〜!!⚾️



ただ1つここで問題が…
それは…

「私が観に行く試合ではヒットをほぼ打たない」

ということ💧💧



高校時代も大学生になってからも、私が観に行くとノーヒットの試合が多く、
(今日観に行くよって事前に言ってないのになぜ、、)
今日の試合中、お母さんにその事を伝えると、「もう打席終わるまで目つぶってて!」と言われ泣く泣く本当に目を瞑る姉でした😔



しかし、案の定調子が悪かったみたいで、
活躍は明日明後日に持ち越しみたいです💭




2日前の私の誕生日に人生で初めて手紙をくれたり喧嘩することがなくなったり、最近弟との関係が良好で、いい姉キャンペーン開催中なので、弟が活躍できるように祈って応援しておこうと思います📣✨(お家で)