本日誕生日を迎えまして23歳になりました🫧


20歳になる時は、ずっと10代がいいのに…なんて騒いで年を重ねることに嫌々言ってましたが、23歳になった今は、これからは年齢に見合った大人になれるように頑張るか〜となってます笑



会社でもたくさんの方々にお祝いしていただけてとっても嬉しかったです、ありがとうございました!! ♡ྀི



友達からもたくさん連絡をもらいました!
特に高校からずっと仲のいい3人のお友達は、
毎年すっごく長文でいっぱい褒めてくれて、
自己肯定感爆上がりの1日になります🫶🏻



大好きなタルトでお祝いしてもらえてとってもしあわせな1日でした🍓🤍
明日からも頑張ります!!