ニット帽 ローレンです 雪パンダ いつも応援ありがとうございます焼き芋*
I LOVE YOU.comへようこそお越し下さいましたハートぃっぱぃ


ランキングに参加してますMr.Happy
携帯ケータイの方はこちらからポチお願いしますMR.HAPPYハート

ポチっと応援お願いしますayaぺこり

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございますayaぺこり




Britney Spears "I Wanna Go"









ブリトニーがデビューしたとき、


私はまだ中学1年生で


ちょうど洋楽に目覚めた頃でした。


結婚・離婚をして少しおかしくなった時期もあったブリトニーですが


見事ミュージックシーンに返り咲いたよね。


このI wanna goが収録されているアルバム



Femm Fatalはジワジワと良さがでてくるアルバムです。


Femme Fatale/Britney Spears

¥1,261
Amazon.co.jp



シングルカットされていない曲もいいです。


おすすめです。



ファム・ファタール/ブリトニー・スピアーズ

¥2,310
Amazon.co.jp





私が中学生の頃にはトップスターになっていたブリトニー。


ミュージックビデオを観てたら


年を感じさせる表情もあります。


でも誰だって年をとるんだから


結局はそれをどれくらい楽しむかですね。


人生楽しんだもの勝ち。


ブリトニーをこれからも応援したいローレンです。








ランキングに参加してますMr.Happy
携帯ケータイの方はこちらからポチお願いしますMR.HAPPYハート

ポチっと応援お願いしますayaぺこり

人気ブログランキングへ
ありがとうございます!更新頑張ります☆ayaぺこり