最近、facebookにはまってる。


mixiの「もっと顔出しバージョン」なコミュニティサイト。


参加したのは何年も前。


どのように使うかを理解したのは先週(笑)


ブランクあるな(笑)


まぁそれで、最近連絡をとってなかった友達を見つけては声をかけてるニコニコ


楽しい。


ただ、見つかりそうな人ほど見つからない!!


相手のe-mailわかってた方がいいねニコニコ









そのfacebookで久々に元カレと連絡を取った。


元気そうだった。


彼も彼の家族も気になっていたから嬉しかった。


そんで密かに今嬉しいのが元カレの親友とのメール(爆)


アメリカにいたあの頃は自分の言いたいことを今ほど表現できなかったし、


いつもどこかに、遠慮する気持ちがあった。


その元カレの友達とは「元カレ」を通して知り合ったわけだから深い話とかしたことないし


お互い直接的に知り合うこともなかった。


ただ今は彼がどんな人かを少しずつ知れて、前からの知り合いなのに不思議な感じ。


嬉しいってのが正直なところ。


彼は明確な目標を持ってて、夢を現実の目標にしてる。


とてもかっこいいと思ったし、憧れを感じた。


そういう人に刺激を受けるの大好きニコニコ!!


やっぱ人生楽しんでる人はパワーが違うね。


あたしもそんなパワーを持ちたい。





単純なローレンは彼に刺激を受けて、気持ちがあがったから


休憩中にロッカールームで腹筋しちゃった(爆)




Life is too short just to play around.
Life is too fun just to sit down.
and Life is too wonderful to be unhappy.

Life is just too beautiful not to live today.