チャヌサリ。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日のチャヌサリは、Weverseで企画募集した中で、チャヌちゃんがコレって思ってスクショしたバランスゲームでした爆笑










バランスゲームといえば、VLIVEした時コメントによく上がってますよね…何とかと何とか、あなたはどっち?みたいな。

それをしようって言うんですが、撮ってる時、横からチャチャ入れるユニョンちゃん爆笑

チャヌちゃんに「また出たいの?」なんて言われちゃったりして。

先週のホラーゲーム、面白かったですけどwww

でもまあ今回は横から見てるって言ってましたが、黙って見てられるわけもなく…


●「3日間ジュネの家に行ってジュネの部屋で暮らす」vs「ユニョンちゃんと自転車に乗って春川に行ってくる」
→ユニョンちゃんと春川
(3日もジュネと何したらいいか分からないから)

ジュネの実家に3日間いるって事で考えてたので、オモニやアボジがいる事にも気をつかう…なんてこともあせる

でもそこへユニョンちゃん、オモニやアボジは海外旅行へ行った、なんて言ってたんですが、今みたいな時なので、ほんとの話なんだかどうだか!?

●「旧正月にユニョンと家を取り替える」vs「ジナンちゃんなしでジナンちゃんの済州島の家に挨拶に行く」
→ジナンちゃんの家に行く
(どうやって取り替えるのゲラゲラ

●「生まれ変わったら末っ子のキム・ジナン」vs「生まれ変わったら長男のチョン・チャヌ」
→長男のチョン・チャヌ
(ジナンちゃんが末っ子なら、ヒョン達から嫌になる程可愛がられるだろうなwww)

●「生まれ変わったらバビの前歯」vs「生まれ変わったらジナンちゃんのハート型のほくろ」
→(あえて選ぶなら)ジナンちゃんのほくろ
(どっちもペンに愛されてるけど…僕にメリットあるかなってw

●「生まれ変わったらジュネの双子の妹」vs「生まれ変わったらジュネから愛情をたっぷりもらうパンデンイ」
→双子の妹
(パンデンイとして生きるにはすごく疲れそうだから)

女子のジュネを想像したくないって言ってますが、双子でも男の子と女の子の組み合わせありますけどねニヤリ

そして、パンデンイの写真のチョイスあせる古すぎませんか(^^;)

●「ドンちゃんの愛嬌 1dayクラス」vs「ジュネの詩鑑賞 1dayクラス」
→ジュネの詩鑑賞
(愛嬌が苦手なのでwww)

●「ユニョンちゃんの小言を一日中静かに聞く」vs「ジュネのお喋り+歌を一日中静かに聞く」
→ジュネのお喋り+歌 
(小言を一日中聞くには無理があるから)

 ●「メンバーたちと友情タトゥーをする」vs「メンバーたちと友情ネイルをしてもらう」
→友情ネイル
(タトゥーするつもりがないから)

●「時計がないのにあるフリをやめる」vs「愛嬌が多いのに無いフリをやめる」
→愛嬌が無いフリ
(時計あるフリは定番のネタだから)

●チャヌちゃんが思う最高の演技は?
「iKON TVでのジナンちゃんドッキリ(EP.11-4)」vs「マデカソル(薬)のCM」
→iKON TVのドッキリ
(お酒飲んだフリして血色まで変えて(!?)大変だった)

●「ケチャップ味のマヨネーズ」vs「マヨネーズ味のケチャップ」
→どっちと言われたら、ケチャップ味のマヨネーズ
(ケチャップ嫌いな理由が、味もだけど赤いところあせるマヨネーズ味でも赤いのがかかってたら食べられないと思う)

●「毎回試合見に行った時の勝利の妖精だけどLGツインズからフォロー外される」vs「唯一LGがフォローした芸能人なのに試合見に行くたびに負ける」
→勝利の妖精

フォロー外されてもいいから勝ってほしいってとこでしょうかwww

●「LGツインズの優勝」vs「iKONの大賞」
→iKONの大賞
(70代になった時、大賞を取る事はないだろうから)

例えばiKONは150年後にはないけどLGツインズはあるはずって言うチャヌちゃんに、でもマイケル・ジャクソンは、亡くなってもレジェンドになってるってユニョンちゃんの横やりが入り、LGツインズの優勝に変更www

●「秋季野球まで完璧なLGキム・ヒョンス」vs「韓国シリーズの時、投手プレートの上で完璧に始球式をするチャヌ」
→LGキム・ヒョンス
(自分が応援するチームがうまくやる方が良い)

●「(野球について)いくら説明してあげても理解できない彼女」vs「根っからの斗山ベアーズペンの彼女」
→理解できない彼女

斗山ベアーズってLGツインズと同じ球場を使ってるらしく、そういうところから、いろいろとライバル視されてるみたいです。

チャヌちゃん、これを選んだのは、斗山ベアーズ嫌いなんじゃなくて困っただけだと言ってますが…

●「一生野球を見ない」vs「一生ゲームしない」
→一生ゲームしない?

これには迷いがあるようで…

「一生iKONを見ない」vs「一生コーヒーを飲まない」って言われたら、みんなコーヒーを飲まないほうを選ぶでしょ?って言うチャヌちゃん…分かりやすい例えにやり


しかし、野球愛…LGツインズ愛を語るのはいいんですが、息子にもペンになれって教えるというのはいかがなもんでしょうね(^^;)

めんどくさいアッパになる可能性がwww


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン