2021/07/29 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

この前バビがVLIVEで、これからもっとWeverseにも顔出すと言ってた通り、昨日早速現れてました爆笑

ネイル、2回塗った方が綺麗って…いろいろ学習してるみたいですねにやり

その後、リプもたくさん返してて、塗り方いろいろ教わってるのに「分かった!」って答えてるのが可愛くてデレデレ


チャヌちゃんは、YouTubeの方でコメント上げてました
バースデーケーキ チャヌサリ3周年記念ケーキ作りバースデーケーキ

チャングたち、アンニョン‼︎^^ 
明日7月29日木曜日の午後4時に
僕チャヌがライブでチャングたちと一緒に小さなケーキを作ろうと思います‼︎
たくさん来てください!!^^ 】

今日の4時!!

ソンシュランガイドと被らない時間にしたんでしょうね。

平日なのにと思ったけど、学生さんは夏休みかキョロキョロ

忘れないように、チェックしときたいと思いますメモ


この前ユニョンちゃんは、Weverseで何やら募集してましたね…

「ソンシェフのいないソンシェフワールドカップ」をするのに、ユニョンちゃんに似た写真あったら送ってって

前にチャヌちゃんと見分けつかないのをハラボジとハルモニに見てもらってたけど、今度は他人様で似てる写真ありませんかってwww

こういうの、たまにありますよね…歴史の教科書に似た人いたとかニヤリ

これはさすがに今日のコンテンツじゃないでしょうけど。


今日は4時と6時、楽しみです音符


そういえば、ワタクシゴトですが、悲しいお知らせ…

KCON終わったらメンバーシップ解約しようと思ってたのをすっかり忘れてて、2ヶ月目に突入してしまいましたえーん

あれはイタイㅠㅠ

今やめてもいいんですが、せっかくなのでまたバックステージビハインドやら見てから、来月解約しようと思います…


KCONといえば、昨日ファミマプリントのお知らせ出てましたね。

3の時、ウリiKONちゃんなかったから、今回も期待してなかったけどやっぱり…
KCONに出たのは嬉しいんだけど、こういうの見せられるとやっぱり切ないです。

このプリントに限らず、グッズがないとか最後みんなで歌ってたのに加わってないとか、いろいろKCONファミリーに加えてもらってない感…

ゲストだからしょうがないんですけど

でもこういうのにくじけず(!?)、アイドルが集まってするコンサートのようなイベントに、もっと積極的に出てもいいんじゃないかなーって思います。

事務所的にNGでしょうかあせる

でもたまに出てますよね…汗


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン