ソンシュランガイド。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

ユニョンちゃん、今日はVLIVEやってるんですが、まだ見れてないのでこっち先に行きますあせる

今日のソンシュランガイド。


今回は、ジナンちゃんをゲストに迎えて、夏の滋養食⁉︎"タッカンサリコムタン"を作ってました爆笑












この"タッカンサリコムタン"っていうのは、ジナンちゃんが命名したものなんですけどね。

サリコムタン麺っていう袋麺を使って、サムゲタン風のラーメンを、ユニョンちゃんが考えたようですニコニコ

しかし、作ってる最中にやって来たジナンちゃん。

さっきまで寝てた?って感じに目が腫れてて。

すっぴんだから、余計に親しみが湧いてよかったですけどハート

でもジナンちゃん、前にも聞いたことありましたが、美味しくないと食べないっていうちょっとめんどくさい…もとい、繊細な舌を持ってるようで、ユニョンちゃんもなかなかソンシュランガイドに招待出来なかったそうですあせる

その点、ドンちゃんは何でも美味しそうに食べるそうですけどね。

とにかく、この前ジナンフェのVLIVEでユニョンちゃんの作った牛肉大根スープを食べた話してましたが、それ、ほんとはマネさんにお願いしてたらしく、いい機会とユニョンちゃんがかって出て、今回のオファーに繋げたようで…

それにしても、今回使ったサリコムタン麺も、ユニョンちゃんお得意のノブリそばで使うノグリラーメンも同じ「農心」っていうメーカーであせる

ジナンちゃん試食してる時にサリコムタン麺のパッケージ見えるようにしてたんですが、CMお呼びがかかるのを待ってるっていうより、すでに何かしらある⁇なんて思ったりもしてwww

あ、宣伝といえば、この前出てたユリちゃんのも、抜かりなく宣伝してましたねニヤリ

さすがユニョンちゃん。


とにかく、簡単に出来ると言うだけあって、ペゴパなジナンちゃんの所にも、あっという間に届けられ…

パッケージ見てるからネタバレしてるものの、言われなければ分からないとか。

サリコムタンの味がしないけど、何入れたの?って聞くジナンちゃんに、「僕の愛を入れました」って言うユニョンちゃんゲラゲラ

本人言った端から笑ってましたけどねwww

ジナンちゃん、オイスターソースが好きらしいんですが、それが入ってるのもポイント高かったんですかね。

12,000ウォンって言われても信じられるって言うほどの絶賛ぶり!

普段はスープ全部までは飲まないそうなんだけど、綺麗に完食してましたニコニコ

しかしユニョンちゃん、サムゲタンだと思って食べたら、それ食べた時と同じ効果…プラシーボ効果があるって言ってて、確かに、思い込みも大事よねって思ったり。

そういえば、ジナンちゃん、例の自転車で高陽市までライディング行ったそうなんですよねキョロキョロ
ユニョンちゃんに、今度一緒にライディング行こうって誘われてました…

この前Weverseで上がってたのはご近所のようでしたが、また少し涼しくなったら、ジナンちゃん、今度はライディングの方でゲストとして出るかもしれませんウインク