ソンシュランガイド。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日もソンシュランガイド上がってます!

いや、チャンネル名変わってましたあせる

ソンシュランライドwww

ユニョンちゃんも、Twitterでソンシュランライド言ってます。

春川後はしばらく乗る気にもなれなかった(?)っぽいですが、ライディング…ほんとに気に入ったようですね。

とまあそんな訳で、今回の行き先は、この前辿り着けなかった幸州山城へのリベンジです。


今回は失敗しないようにって、ナビを5回確認したっていうユニョンちゃんゲラゲラ

出発前にもまた確認してましたしね。

またこの日もスケジュールある前の空き時間だったらしいし、天気もイマイチみたいで、前回と似た状況であるのが怖いんですけどね(^^;)

でも出発して、明らかにこの前と違う景色にちょっとほっとしたりもして…

だけどまたしても「道を外れました」って恐怖のアナウンスがガーン

ナビを見なくてもいいくらい頭に入ってるって言ってたんですけど。

しかし大きく外れたっていうか、ナビが行かせたい道を外れたって感じでしょうか…

結局そんな違ってた感じもなく、今回は無事、30分ちょっとで目的地に到着笑い泣き

春川に行って、怖いもの無しになったかのような。

とにかく、念願のチャンチグクス(にゅうめん)とご対面できたようですキラキラ

量が多いって言ってましたが、確かに…

それでも朝早く出掛けてお腹空いたからって、ペロっと食べちゃうユニョンちゃんあせる

そうめんだし、喉ごしよく食べられそうではありますが。

量はともかく、ちょっと食べてみたいです酔っ払い