2021/07/01 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

7月になりました。

1ヶ月前は、まだKINGDOMもやってて、ハンビンがアルバムリリースしたり、予定がいろいろ詰まって充実してただけに、月が変わってちょっと淋しい気もしてますぐすん

モバイルのカレンダー、今月はユニョンちゃんでした

そういえば、今月は祝日が移動してるんですよねキョロキョロ

海の日が19日から22日へ、スポーツの日が10月11日から7月23日へ。

家に貼ってるカレンダーとは祝日が違うので、混乱しそうです…


さて、昨日チケットの販売が開始されたジナンちゃん出演のミュージカル『ONAIR-SPINOFF』のティーザー出ました爆笑

ミュージカルの内容説明には、こんなことが書いてありましたよね。


オンラインで見る人を意識したってとこ、ほんと有難いけれど、考えてみれば、ジナンちゃんが1人でラジオに出てるとこ見たことないような⁉︎

毎回アドリブの連続みたいなこの感じ…母心としてはドキドキですキョロキョロ

出演者欄、日本語では載ってきてなかったので、ここだけ韓国語の方から持ってきました音符

でもちょっと気になるのがここの部分あせる
毎回違うゲスト…それも親友?グループメンバー??

てことは、iKONの他のメンバーが出てくる可能性もありって事でしょうか??

ドンちゃんやユニョンちゃん辺り、ラジオに慣れてそうだけど…


説明の方でもありましたが、実際にリクエストを送ることが出来るようです!

右差しhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSejVk8BmPTMDP_12dqCUDGyRH45UjdEIG7Y2rpoeC1bOy5lBA/viewform?usp=sf_link

上のフォームに記入するか、もしくはTwitterに以下のタグをつけて投稿するか。


風船ミッションハッシュタグ ⇨ #꿀떡흥신소

風船伝えたい事柄ハッシュタグ ⇨ #꿀단지우체통


送る時は、ジナンちゃんの名前を入れる事をお忘れなくハート

ちなみに、タグに書いてあるのは

꿀떡흥신소 = 蜂蜜餅興信所
꿀단지우체통 = 蜂蜜の壺ポスト

上に書いてあったコーナー名ですね。


昨日は、ユニョンちゃんの従兄弟さんがストーリーに上げてたものに、ユニョンちゃんらしき人があせる
ハラボジに傘さしてあげてるの

いい写真だなぁ照れ


それでは皆さま、今日もファイティン{emoji:char3/087.png.ルンルン}