今日のハンビン。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日もハンビン、Twitterに投稿しました爆笑

【チェキラッ(check it out)】

コロナでペンと会う機会がなかなか作れないので、こういう所で疎通しようとSNSを動かし始めたって言ってましたが、うん…やっぱ嬉しい照れ

そうそう。

昨日のカウントダウンライブ、アーカイブ上がりました爆笑


字幕はついてないですけどあせる

またゆっくり見ようと思います照れ

そういえばメール来て、新しい『WATERFALL』のダンス動画上がりましたねルンルン

足音が聞こえるところがホント好きハート

今日また『WATERFALL』でのダンスクラスがあるようですが、教えていただきたい…

ダンスのセンス全くない体力もないBBAですけどアセアセ

メールで来てたMoving ver.とは別に、Fix ver.っていうのも上がりましたね爆笑


以前、限定公開されてたものはもしかしてこれだった?

最後倒れ込んでますけど。

全体見るにはこちらがいいけど、臨場感でいえばやはりMoving ver.ですねハート


そういえば、昨日公開になった『해변』のMV、公開24時間で1,300万回再生超えましたガーン

凄すぎる…


ところで、公式からアルバム全曲YouTubeに音源上がりました音符

MVでない、ただ曲だけですけどね。

一応ここに貼っときます。

『WATERFALL』


『긴 꿈 (Daydream)』


『Numb』


『꿈결 (Illusion)』


『Flow Away』


『Help me』


『역겹겠지만 (Remember me)』


『STAY』


『비 온 뒤 흐림 (GRAY)』


『그땐 내가 (Then)』


『다음 생 (Re-Birth)』


そして、Twitterのハンビンのアカウントに、公式バッジが戻ってきましたー笑い泣き

バビは結局、この前のカムバの時1回動かしたくらいだから、戻ってきませんかね…やっぱりガーン


ところで、明日で『KINGDOM』もいよいよ最終回ですね。

明日はYouTubeでも見られるそうですが、字幕がないと思うので、やはりABEMAが良さそうです…

4時間やってくださるそうですし。

ただ…長すぎるガーン

でも、素敵なニュースがありました!

最後、グループから1人ずつ代表で、『少年の日記』っていう新曲を披露してくれるんだとか爆笑
明日は『At ease』のパフォーマンスも見れるし、楽しみラブラブ

ところで、こちらの予告映像が上がってるんですが、今日は私ちょっと見れそうにないので、また明日…