『KINGDOM #5』 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日の『KINGDOM』。

2次の専門家評価と出演者評価の結果、先に言ってしまうと、こういうことになりました。
ウリiKONちゃん、専門家評価では3位、出演者評価は同率3位で、合わせた順位は4位っていうことに…

とりあえず、また1ランクアップです。

ジナンちゃん言うところの亀スタイル。

「まだ2回あるじゃないですか」って、そうそう、まだ2回もあるし、順位はこれが全てじゃない。

これはあくまでも暫定の順位なんですからほっこり

でもこの前見て露呈してしまいましたが、いつも大きなこと言ってるけど実は一番繊細だったジュネ。
まだ結果出てないのに、マンネにさえ慰められて。

結果を直視出来ず反対を向き、iKON4位だったよって教えられ、1つ上がったねってこの表情…

自信なくしてたもんね…そんなことないのに。

今回のiKONちゃんの結果、正直しょうがないなと思う所があります。

もちろん、iKONちゃん素晴らしかったのにって思う部分もありますが、他が良すぎた…

個人的に、昨日のATEEZやBTOB、すごく良かったと思います。

だから、BTOBが専門家に評価されなかった事は納得いってないです。

いろんな分野の専門家かもしれないけど、好みが似てる専門家なんじゃないかって思ったり。

ていうか、エムネの魂胆もちょっと見えた気がします。

上げて落とす。

ウリiKONちゃんやSF9、そして今回のTHE BOYZやStray Kids…

そりゃそういう方が番組的には面白いのかもしれませんがね。

Stray Kidsのマンネ、アイエン君が、昨日のステージで40%しか力が出せなかった、ヒョン達に迷惑かけたって泣いてるのを見てしまったので、昨日の結果が自分のせいって責めるんじゃないかって思ったら、ほんとかわいそうでㅠㅠ

これをバネに、次頑張ってほしい…

なんて言ってる場合じゃないですけどねあせる

ウリiKONちゃんも頑張れ!!

でもとにかく、さっきも言った通り、これはあくまでも暫定の結果ですから。

噂によると、1次と2次のグローバル評価と動画再生回数を合わせた順位は、次(再来週)の3次のパフォーマンスをする前に発表されるらしいです…

来週は、この前収録してた運動会のようなんですが、集計の調整の為なんですかね。

これは対決じゃなく、グループのワクワク超えてわちゃわちゃするお楽しみ会のようなものだといいな…


でもほんと思うんですよ。

今回、こんな順位付けさえなければ、良い光景が随所に見られる良い番組なのにって。

廊下でファイティンって言い合う姿…スポーツマンシップと言いますか。

ウリiKONちゃんも鎖国ドルと言われてますが、私自身も、他にあまり興味を持って見ることがない人でした(^^;)

それがこれを機にじっくり見るようになり、それこそBTOBの今回のがよかったので、元はどんなんだったのか、動画漁ったりあせる

iKONちゃんにとっても、ある意味自信に繋がるんじゃないかなって思ったのは、他事務所の子達が、自分達に憧れ、自分達を見て育ってるのを知れたってこと…

ATEEZのパフォーマンス前に、ジナンちゃんがファイティンって声をかけた時、先輩に応援された、いい気運だって喜んでる姿は、ほんと可愛かったほっこり

曲を選ぶ時、最近カムバした曲はほんと良かったし、帰る時いつも聞いてたなんて、もう私ら並みで。

練習生時代、『RHYTHM  TA』で月末評価を受け、『APOLOGY』のダンスプラクティス見て完コピし、『GOODBYE ROAD』は練習室に集まって見たなんて、昔を懐かしんでるところも、結局みんなiKONちゃん大好きなんじゃないって。

「iKON先輩を見て夢を育ててきた子が、こうやって先輩にステージを見せられることが幸せ」「正直iKON先輩たちにだけ認められれば平均以上はいける」って、ほんと泣かせるじゃないですか笑い泣き

iKONちゃんも好きだって言ってたスペインのドラマ『ペーパーハウス』が元になったストーリーとの事でしたが、完全にATEEZ色に染まった『RHYTHM  TA』でした。

前回同様、魅せ方が上手い。

そこが評価されたんでしょうね。

しかし、アクションを身につける目的で(!?)、サバイバルゲームしに行った所で、『RHYTHM  TA』ハンビンのパートがかかってたんですが、出来るだけ使わないっていう約束じゃなかったんですかね…

そういえば昨日はずっとバビいなかったけど、一体どこへうーん


今朝の時点で、昨日のパフォーマンス動画再生の数は、Stray Kidsが1位になってます。

ほんと対象によって全然結果が違いますね…

ウリiKONちゃん、動画再生は終了してますが、投票は昨日から始まってます!

ここで私達の気持ちを伝えましょう\(^o^)/


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン