4.28 ハンビンTwitter(&まとめ) | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

昨日のハンビンのTwitterあせる

ずっと放ったらかしだった割に、使いこなしてますよね…アンケートとか取ったりして爆笑
【本日のディナーメニュー
● うーん、ソーデリシャスハンバーガーハート
● 冷たく冷えてしまったのり巻き
● 一食ではとても足りないカップ麺】

ハート付けてる事もですが、読めば食欲湧かない形容詞付けてるので、端っからハンバーガー推しだったんでしょうがねゲラゲラ

なので、アンケート終わった頃また上げたツイがコレハート

【うーん、ソーデリシャスハンバーガーハート

このハンバーガー、めっちゃ大きくありません?

ていうか、こういう普通に顔出してくれるのが久しぶりで笑い泣き

この前、宣材写真みたいなのはありましたけどねデレデレ

でもすっぴんっていう感じではないので、何かの撮影したのかな…なんて。


アンケートのツイには、ペンちゃんにリプ返してました音符
ヒヨコ【キマンビン、ハンバーガーにだけハートを使わないで、IDにハート使って…!!!!】
トラ【IDハート

こう言われてすぐにハート付けてくれる甘々なとこ酔っ払い

またこうしてキャーキャー言える環境が幸せラブラブ

しかし、BBAのときめきなぞ、はた迷惑ですね…付き合わせてしまい、申し訳ありませんタラー


とにかく、またいつ削除されるか分からないので、ここでハンビンのツイートを残しとこうと思いますニコニコ
念には念を入れて(しつこいw)、スクショ画面も音符


【始め】
【終わり】
右差しhttps://soundcloud.com/user-337673291/demo5-3

ヒヨコハンビナ…ハンビナ… 最近はよく寝てご飯も食べて幸せに過ごしてるよね?あなたに本当に幸せになってほしい】
トラ【僕も君が幸せだったらいいな】
ヒヨコ 【ハンビナ、ダンスいつ上げるの?】
トラ【多分もうすぐ】
ヒヨコ 【オッパ、韓国の天気はどうですか。それは生きる理由になり得ますか?】
トラ【十分だよ】
ヒヨコ【まだフラワーアレンジメントをしてますか?】
トラ【今度お見せします】


【かっこいいフリ】
ヒヨコ坊主じゃないんだ】
トラ【違うよもちろん】
ヒヨコハンビナ、目の下に傷があるの?】
トラ【ほくろが出来ちゃいました】
ヒヨコ本当にやばい。本当に高3の試験ももうすぐなのに、最高に幸せ。私がこんなに幸せだということを知って、(ハンビンも)幸せになってほしい】
トラおかげさまで幸せだよ。試験頑張ってね】
ヒヨコハンビナ、今日もメンションが終わったらバイバイしてね…でないと、一晩中携帯持ったままでいるから】
トラ【IDバイバイ
ヒヨコ【まだフラワーアレンジメントをしてますか?】
トラ【言ったでしょ】

【キム・ハンビン EXCLUSIVE】

【本日のディナーメニュー
● うーん、ソーデリシャスハンバーガーハート
● 冷たく冷えてしまったのり巻き
● 一食ではとても足りないカップ麺】

ヒヨコ【キマンビン、ハンバーガーにだけハートを使わないで、IDにハート使って…!!!!】
トラ【IDハート

【うーん、ソーデリシャスハンバーガーハート


ほんと、幸せ{emoji:char3/027.png.照れ}