『KINGDOM』/『왜왜왜』LIVE VIDEO/『人気歌謡』(3.28) | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

KINGDOM


明日の初回放送前に、この前の対面式とパフォーマンスのハイライトが公開されてます爆笑

実はこの日、この前私らがしたのと同じように、彼らも最終的にどのチームが選ばれるか、3チーム投票してたようですキョロキョロ
そこで1位に選ばれたのが、なんとウリiKONちゃんで笑い泣き
この錚々たるメンバーの中、恐縮する6人。
バビなんて、わざわざ正座に座り直してるしあせる
ジナンちゃん「想像も出来ませんでした…とにかくそう思ってくださってありがとうございます。そのプレッシャーに僕達が勝って、1位をずっと維持できるよう努力します」

これは結局、期待値でもあるんですよね照れ

一緒に戦う者として、このチームが強敵になるんじゃないかっていうところを選んでる訳ですから音符

あとは、我々の投票がどうなってるのか…今後もまたどうなるか…


急に入ったニュースですが、明日は初放送記念ということで、出演チームのライブが、それぞれのVLIVEアカウントで行われるそうです真顔
iKONちゃんは19:15からとなってますが、ライブってどのライブ??

本放送前の時間になるので、この前披露したものでしょうかえー?
注意書きとして、スケジュールにより、ライブ参加人数は異なる場合があります…とあるんですが、参加人数とは??

ああ、明日じっくり挑みたいえーん


そして、Mnetの動画再生回数TOP3を見てた続きも、ABEMAに上がりましたアセアセ
MAMA次出れたらもっと上手くやれるって…

お偉いさん、それまでまた揉めないでくださいね(^◇^;)


そういえば、KINGDOMの出演チームのスペシャルティーザーっていうものも上がってましたニコニコ

ほぼMカの映像ですけどねあせる


そして、フィルムカメラで撮った3月の思い出として、MnetでiKONちゃんの写真もありましたラブラブ

Mカと事務所、和解してくれてよかった(ToT)


『왜왜왜』LIVE VIDEO


この前、バビがソロ活を終えた時に、ペンにサプライズの動画くれましたが、またしても笑い泣き

『왜왜왜』のアコースティックバージョンの動画上げてくれてます。
ベレー帽といえばジナンちゃんのイメージだったから、歌い出しチャヌちゃんだよね⁉︎って混乱した私汗

それにしても、MV出た時にも泣かされたのに、最後でまたこうして泣かされるなんて(T-T)
ジュネのコーラスもたまりませんでしたね…

ペンの為にってずっと笑わせてくれて、最後にこれだからㅠㅠ


人気歌謡(3.28)


この前のインガ、それぞれフォーカスの動画も上がりましたルンルン

≪バビフォーカス≫


≪ジナンフォーカス≫


≪ユニョンフォーカス≫


≪ジュネフォーカス≫


≪ドンちゃんフォーカス≫


≪チャヌフォーカス≫


さっきのアコースティックバージョン有り難いって言っときながらなんなんですけどね…

iKON公式では結局、このインガ上げてくださらないんですかね…