LYRIC TEASER#2/KCON FAN FEATURING EVENTのお知らせ | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

リリックティーザーの第2弾上がりましたルンルン


"웃음은 왜 울음이 돼"
"님에서 남이 돼버린 그대"

【笑いは何故涙になって】
【あなたから他人になってしまった君】

今回は、言葉遊びって感じですかね。

子音ㅇが並ぶユニョンちゃんのほう。

웃음(笑)と울음(泣)が、似てるのに反対の意味で。

ジュネのほうは님と남。

ユニョンちゃんのもジュネのも、ㅁで韻を踏んでるし、돼と그대だったり…この2文は繋がったものなんでしょうかねぇうーん


それにしても、今日になって気付きましたが(←遅)、前にリレーでTwitter上げてた写真が、やっと繋がりました爆笑
あとはバビとチャヌちゃんですねほっこり
どんな言葉と共に上がってくるんでしょうか照れ


さて、また新しい出演情報です!

3月5日(金)のお昼12時から、TwitterBlueroom LIVEまたやるそうです爆笑
Ask_iKONのタグを付けてTwitterに質問上げてたら、当日iKONちゃんが答えてくれるかも!?

来週は、私らも毎日忙しくなりそうですね音符


KCONのお知らせも上がってますニコ
どうやら、実際ライブで合わせて歌えない分、後ろでそれぞれペンちゃんが『LOVE SCENARIO』歌ってる動画をモニターで上げてくれたりしそうですニコニコ

1番の方だとメッセージも入れられるようですね。

送り先はこちらにあります。

それから、iKONちゃんのカムバの広告、まだあるようです笑い泣き
(cr. just.suggest)

こちらはスタイリストさんが、情報を元に撮られたもの。

カロスキル…地下鉄新沙駅近くのようですほっこり

その他にも、
こちらは弘大。

弘大では、PLATTEにもハート
昨日のと併せたらこんなに笑い泣き



ああホント、ちょうど去年の今時期に私、渡韓してるんですよね…

今年だったらよかったㅠㅠ


夕べユニョンちゃん、昨日も遅くまで練習してたって言ってましたが、昨日はHITECHビョンゴンさんの誕生日キラキラ

みんなでお祝いしたようですハート
【みんな誕生日祝ってくれてありがとうもっといい人になりますみんな愛してるよ】

スンユン君が写真撮ったってニコニコ

しかし、タグに書かれてたけど【バビはどこ行った⁈】


ユニョンちゃん、今日はTwitterに現れました爆笑
【練習しよう!】

去年1年わりとゆっくりだった分、今が踏ん張り時⁉︎

この前あんなに素晴らしいステージだったのに、まだ反省の余地があるって言ってますもんね…

体は大変でも幸せって言う彼ら。

どうかこの時間が報われますように。後悔のないように。