『音楽中心』他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日の『音楽中心』、またカッコいいバビいましたラブ

とりあえず動画貼ります爆笑

インタビューで出てきた時は、アイメイク凄くてびっくりしましたけどねあせる
『DeViL』
『야 우냐』

テレビで放送されたもの…YouTubeでは日本からだと普通には見れないので、ここにはNAVERのものだけ載せときますσ(^_^;)

固定カメラの映像も、とりあえず見れるものを貼っときますラブラブ

『DeViL』FanCam
『야 우냐』縦割りカム

ほんと、見れるの見れないの、無くしてほしいガーン


それはともかく、私、ヤウニャで、エンエン泣くようなポーズ?可愛くて好きなんですよねデレデレ
最後にカメラ睨みつけた後うな垂れてるんだけど、そこがユノユンホパイセンが被ってったから、見えなくなってったのが残念でしたㅜ
公式で上がってる写真も、どさくさに紛れてKZのやら、まとめて上げちゃいますあせる
明日も楽しみニコニコ


ところで、ユニョンちゃんも、リアタイで観てたようですハート

誰!テレビの前横切ったのハッ

終わってからはバビもインスタに照れ
【カッコよく補正してくれてありがとうございます】

写真の中
ねずみ【補正まで(したから)全部上げて】【アップしないの?】
うさぎ【アップするよ】
ねずみ【お】
うさぎ【怒らないで…】
ねずみ【アバターバビ】【怒ってないよ】

相手が誰なのか分からないので、とりあえずネズミねずみにしてますあせる

どうやら写真の補正をしてもらったようなんですが、登録名が【震えてるアピーチ】ってどなた??


そういえば、この前のMカの映像が、Mnetの公式で、カラオケになってましたびっくり

といっても、ちゃんとバビの声入ってますけどあせる

カラオケみたいに、歌詞を追えるようになってるものって言ったほうがいいでしょうかねキョロキョロ

最近、Mnet追うことなかったので、こんなのがあるとは知りませんでした…汗

でも、普通に韓国語の歌歌うのもラクじゃないのに、ヤウニャなんて一小節目でつまずいてる私(^◇^;)


そして、この前SEOUL MUSICにあったコレあせる

この本編と言いますか、30分弱の動画も上がってます音符

残念ながら、韓国語の字幕しかないんですが、一曲ずつ経緯だったり背景など、いろいろ話してるようです…

この辺り、他でもだいたい話してるので省きますね。


それから、HITECHのドウクさんが、バビの『RocKstaR』で踊ってる動画をインスタに上げておられるんですが、そこにジュネがコメントしてますキョロキョロ

【セクシードウク】

それに対しドウクさん、あれはなんて訳したらいいんでしょうねえー?

ハイな感じ…セクシーって言われて、イェ〜ぃって感じでしょうか(^^;)←語彙力

最近のジュネ、また自分の写真はご無沙汰になってますが、ちゃんとチェックはしてるようですねにやり