『M COUNTDOWN』 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日のMカ…最高でしたデレデレ

やっと歌ってるところが見れた訳ですからㅠㅠ

無観客だからって事じゃないでしょうが、ダンサーさんの数、いつもより多くなかったですか??

バビ、淋しくなかったねにやり

ていうか、密になって大丈夫かなってチラッと思ったりしてあせる

でも覆面したり仮面被ってたり…

うまいこと世界観とも合ってましたけどあせる

今週、音楽中心とインガ出演もお知らせありましたが、また『DeViL』と『야 우냐』を歌うらしく、どんなセットで歌うのか、楽しみです音符


それにしても、久々のMnetあせる

図らずも、この前ちらっと話があった『KINGDOM』に、iKONの出演が確定したってニュースが…真顔

…うん、ここでのコメントはナシにしますね。

4月放送らしいです…


とにかくMカあせる

パフォーマンスの動画がいろんなバージョンあって、嬉しい限りハート

マイクにカメラが付いてるのかって思うような、顔がアップになるショットが何度かあったのは、ちょっと新鮮でした照れ


それでは、動画一気にDASH!

オープニング

出番前


『DeViL』+『야 우냐 (U MAD)』(フル)

『DeViL』

『야 우냐 (U MAD)』

『DeViL』(Horizontal Ver.)

『야 우냐 (U MAD)』(Horizontal Ver.)

『DeViL』(Vertical Ver.)

『야 우냐 (U MAD)』(Vertical Ver.)

ニヤける酔っ払い


写真もいろいろ上げてくださってますハート
控室のバビイヒ
せっかくなので、前日夜上がってたのも。
あのいたずら書きした名前の紙…どうしちゃったでしょうねぇ…(欲しい)


今日はお昼12:00から『TwitterBlueroom  LIVE』があります音符

夕べは深夜にユニョンちゃんがVLIVEやってて、これも追えるかなぁってところなんですが汗

なんでこっち(iKON界隈)が忙しい時は、仕事な日が多いんだろうㅠㅠ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン