[LUCKY MAN] JACKET MAKING FILM | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

『LUCKY MAN』のジャケット等撮影のメイキング映像が上がってきてます爆笑
こんにちは。iKONのバビです。

アンニョン!皆さん。


すごく久しぶりにソロで会いに来たんですが、今日ジャケット撮影とティーザー撮影をしに来ました。


今回のアルバムの中の歌は雰囲気がすごく違うので、違う雰囲気の写真撮影をたくさんしました。

いろんな事をたくさん試みたと思います。


シルエット中心の撮影をしたんですが、僕は面白くて

シルエット撮影がより印象深かったと思います。


アルバム自体の歌のスタイルもすごく違うので、タイトルだけを聞いて聞くのではなくて、アルバムを全体的に聞いてくださればと思います。


楽しみにしててください。すぐに行きます。

少しだけ待っててね。アンニョン。】


いろんな事をしたって言うだけあって、ほんとに多種多様ラブ


この1分半くらいの間でも、いろんなバビが見れますハート

ほんと、アルバムに入ってる写真集が気になるところラブ


ということで、今日からオフラインでのアルバム発売になります爆笑

写真集の中身をチラッと見せてくれてるみたいですラブラブ

が!

せっかくTwitterではリンク貼ってありますが、YGSELECTにはすでにAバージョンもBバージョンも売り切れタラー

KIT ALBUMしか残ってませんけどね(^^;)

まあ日本でもタワレコとか、オフィシャルでなければ買えますけどあせる


ところで、今日のMカ、バビは『야 우냐 (U MAD)』と『DeViL』を歌うようです音符

一番最初のティーザーで使ってましたもんね爆笑

とにかく初パフォーマンス楽しみ〜音符