2021/01/06 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

ドンちゃんの誕生日も過ぎて、次はチャヌちゃんの誕生日もやって来ますが、関東の方は緊急事態宣言が出るようだし、カフェに行くのもなかなか行きづらい状況が続いてます汗

今回ドンちゃんのカップホルダー貰いに行くのを遠慮した方もいらっしゃるかもしれませんが、以下のカフェでは、郵送対応してくださるそうですニコ

こちらでは、バビのカップホルダーもラブラブ

九州地方では、福岡の『ある茶』さんが、今月11日まで店頭で配布してくださるそうで爆笑

『Cafe de Seoul』さんは、去年のドンちゃん、ジナンちゃん、ユニョンちゃんのカップホルダーも郵送対応してくださるみたいですあせる
こちらは、九州にお住まいの方のみなので、ご注意くださいキョロキョロ

こういう対応してくださる所があるのは有難いですねぇ照れ


ところで、去年のバビのセンイルサポートで、大阪でしか配布されてなかったカップホルダーを、今月9日から、東京の『cafe yolum』さんでも配布してくださることになったようです爆笑

東京都渋谷区神宮前1-21-15 ATMビル 2F)

行こうかなって方は、くれぐれもお気をつけて…

だけどホント、普通にカフェに行ける日常が早く戻ってきてほしいですㅠㅠ


それでは皆さま、今日もファイティン{emoji:char3/087.png.ルンルン}