2020/12/28 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日ドンちゃんが、ストーリー上げてました爆笑
【なんで目が腫れてるんだろう…】

赤ずきんちゃんかな爆笑

メイクしてる?っていうより加工でしょうか…最近のは分かりづらい汗

目が腫れてるっていうのも、スタジオ篭りすぎかもしれませんね…カムバに向けて準備してるっていうし。

これも加工のせい!?


ところで昨日、『QQ Music Top 100 K-Pop Songs of 2020』っていうのが出てましたあせる

年末なので、こういうのも出てきますねキョロキョロ

これは、中国で今年どんなKポが聴かれてたのかっていうランキングなんですが…

なんと、ウリiKONちゃんの『DIVE』が、21位だったそうなんです笑い泣き
こう言っちゃなんですが、今年は春先に1枚出したっきりで、活動もあまりなかったのに…そういう意味では、かなり健闘したんじゃないでしょうか拍手

そして、バビの『Spotlight』も35位!
日本じゃダウンロードも出来ないっていうのに…

そういえば4年前、中国の韓国締め出しがあったけど、いつの間にか解除になってるんですかねうーん

せっかくiKONちゃん、寝る間も惜しんで頑張ったのに、番組最後までやれなかった…ていうかカットされちゃったんですけどあせる…てことがあったんですけどムカムカ

今だにあの恨みは忘れない…メラメラ

ま、そうは言っても、この記録ですからキラキラ

ちゃんと評価してくださってるのは有り難いですおねがい

他にも、『ADORE YOU』が35位(『Spotlight』と同率⁈)、『LOVE SCENARIO』が84位だったんだとか笑い泣き
100位内にiKONちゃん4曲も入ってるって、ほんと嬉しいです爆笑

ちなみに、1位から10位まではコチラ下矢印
何気にMAMAMOO強い…

でも意外なのはバンタンさんキョロキョロ

テテさんがソロ曲で入ってるものの、これは『梨泰院クラス』のOSTだし…

11位以下が分からないのですが、ここまで1曲も入ってないってことは、それこそ不買的な何かがあるんでしょうかね(^^;)


我が日本では、こんなのがありましたニコ
今年ハマったK-POP男性アイドルTOP10で、ウリiKONちゃんが第7位にランクインしてますクラッカー

それこそ、他のラインナップに比べて活動少なかったこと思えば、大大健闘ですアセアセ

これまで日本で頑張ってきたのも無駄じゃなかった笑い泣き


今Amebaで、フィーリングカラー診断っていうのをやってるんですが、私、こんな診断結果が出ましたキョロキョロ
ユニョン…ちゃん?σ(^_^;)
私が情熱的かどうかはともかく、未来日記を書いたら実現するかも⁉︎ってことは、iKONちゃんのカムバスケジュールとか書いたりしても、もしかしたら叶うかも!?

いや、自分のこと以外となると、それはもう預言者の域かwww


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン