『KONY 1-DAY CAMPING EP.3』 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日はiKON-ONの日ですが、久々!ジナンちゃんとジュネでVLIVEやりました笑い泣き
これももちろん追いたい所ですが、まずはiKON-ONですよねルンルン

2人のVLIVEは、また別にしたいと思いますおねがい
ということで、キャンプの続きアセアセ

ペア交代を賭けて、自己アピールをしてるとこでしたニコ

チャヌちゃん終わってユニョンちゃんの番からでしたが、あれは誰かのモノマネだったようなんですが、どこの誰かは分からず…汗

でも早口言葉のようにスラスラ出てきた長台詞、あれはもう特技と言ってもいいんじゃないでしょうか…

次は、ほんとに24歳?ってみんなから総ツッコミ入れられたジュネウシシ

腰振りダンスもう一回見せてって言われて持つものがないって言った時、すかさず紙コップ重ねて筒状になったもの(?)を投げたバビの連携プレーはさすが拍手

小さい頃は13歳のマイケル・ジャクソンて言われたってことから、爪先立ちしてって言われて披露したんですが、何気にみんな出来ることが発覚汗

後にこのせいで、ジュネは爪が壊れたって言い続けるんですけどねゲラゲラ

でもマイケルって爪先立ちはしてますが、爪先立ちのまま歩いてたっけ…と思う私(^^;)

それからドンちゃんは下半身が強いって、誰かを抱えてスクワットすることにニコ

ドンちゃんはジナンちゃんがいいって言うんだけど、それだと面白くないからってジュネになり…

やってましたけどね…腰壊すからやめてほしい(-_-)

この日の格好が先生みたいだと、ファッションセンスがないって言われたジナンちゃんは、済州の方言言ってみてって言われ、忘れたって言いながらも「ご飯食べた?」ってニコニコ

それは普通すぎるって言われて言い直したのが「死にたい?」とか爆笑

好きなタイプは?って聞くジュネに「お前じゃない」って一言あせる

この辺も、ペア選びに影響したんですかねぇ…

最後のバビは、6年ぶりに披露するクランプダンスに何故か高速人間ドリル!!

タメ口が得意だってジナンちゃんに「ジナナ〜」って言って、済州方言で「死にたい?」って言われるバビwww

6人終わってペア決めは、1人ずつ前に立って、ペア組みたい人は後ろに立つって事でしたニコニコ

まずはチャヌちゃん。

ジナンちゃんが立つものの、お断りするチャヌちゃんキョロキョロ

ユニョンちゃんにはドンちゃんが立って、愉快なダンスする2人音符

先週ユニョンちゃん、ドンちゃんがいいって言ってましたもんね…

そしてジュネにはチャヌちゃんがあせる
ドンちゃんこんなびっくりした顔してますが、前のILOGUの旅からこの2人、急接近してますもんねハート

ドンちゃんの時は、ユニョンちゃんとジナンちゃんが後ろに…

思わず、昔のねるとん思い出す私ニヤリ

アピール合戦言われ、すごすご引き下がるジナンちゃん(^◇^;)

そのジナンちゃんの番では、誰も立たないっていう結果にグラサン

バビに至っては、みんな密かにいなくなるっていう悪戯されて…

結果、バビとジナンちゃんはペア変わらず。

後はユニョンちゃんとドンちゃん、ジュネとチャヌちゃんのペアになりました爆笑

ところで、今回の動画…夕方に上がってたんですが、日が暮れた頃にまた上げられてたんですよね…

何でまた?って思ってたんですが、実はこのシーンで音が入ってなかったんです汗
突然音が切れたけど、それはそういうもんって思ってたんですが、やっぱりミスだったようで…

スタッフさん、お疲れ様ですアセアセ


新しくペアが決まった所で、夕食を作るペアを決める為に、今度はチェギチャギっていう蹴鞠というか、羽根のついたシャトルのようなものを蹴るゲームをすることにニコニコ

これは、とにかくペアどちらも一回は蹴らなきゃいけない、落としたら終わりっていうもので、蹴った数を競うものでした。

最初のユニョンちゃんペアは、練習では6回くらいいけてたのに、本番ではなんと0回!

さすがバラエティーよく知ってるユニョンちゃんゲラゲラ

ジナンちゃんペアは、バビがかなり怪しかったんですが、この2人の場合、ある意味執念ですかね…とにかくサボりたいっていうニヤリ

最後のジュネペアは?ってとこで、今回はおしまい。

予告でユニョンちゃん達抱き合ってたので、ここで形勢逆転!?

お楽しみは次回ですラブラブ