ドンちゃんVLIVE。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日スペシャルクリップで、Vnightの余韻に浸ってる最中、ドンちゃんがVLIVE始めました爆笑

右差しhttps://vlive.tv/post/1-20044360

出てきた時は完全防備あせる

ソウルは寒かったそうですしね…室内ちゃんと暖房効いてたでしょうが、ドンちゃんちょっと鼻が赤かったのが可愛かったりしてラブ

すっぴんだしハート

ここ最近、Vnightやるのにいろいろ準備にチカラ入れたりもしてたようなので、みんなの反響(!?)も気になったのかもしれませんにやり

カムバの準備もしてるようですしねあせる

みんな頑張ってるって…運動をたくさんして、身体の状態が非常に良いメンバー!?やら、レコーディングをたくさんしてるメンバーやらキョロキョロ

誰とは言及してないようですけど。

でもユニョンちゃんの肩は、キャプテンアメリカみたいになったってウシシ
ドンちゃん自身も、前のコンサートのステージを見直してみたりとか、音楽番組見てみたり、後輩のステージ、パフォーマンスを見て勉強したり…

TREASUREとは仲良いようですが、後輩から学ぶって、どこまでも謙虚…

でもまた痩せたようにも見えたんですよね…汗

VLIVEやった時も、ちょうど夕食時だったんですが、お腹空いてないし食べてないと。

食べるとしたら、クリームチーズにバゲット、そしてコーヒーだけで良いって、それ食事じゃないからあせる

おばあちゃんの作ったキムチ炒飯や叔母さんの作ったテンジャンチゲなんかが好きらしいので、しっかりドンちゃんに作ってあげてほしいですチュー

そういえば、妹のエスターちゃんの話って久々聞く気がしたんですが、エスターちゃんはiKONメンバー誰が好きなのかって質問に、前はバビだったけど、最近はチャヌちゃんが良いんだと…

ヤキモチ妬いてないと言いながら、ヤキモチ妬いてたドンちゃんwww

最近はキャロルをよく聴くって言うんですが、まあもうすぐ12月になるのでそろそろそういう時期ではあるんですけど、ほぼ1ヶ月前のVLIVEからずっと言ってる気が(^◇^;)

ほんとに好きなんですねぇニヤリ

とりあえず今のところ、クリスマスの計画はまだ何もないようですあせる

クリスマスのプレゼントに、コンサートして欲しいとか歌歌って欲しいとか、ペンちゃんの願いは結構切実真顔

頭にリボン付けて箱に入ってるドンちゃんハート…ていうのも捨てがたいですけどね酔っ払い

片目瞑ると反対のほっぺつつけないみたいに言われて騙されて可愛い顔見せてくれたり、爪噛んでたり、指むくんだのか、指輪抜けなくなってたり…スクショには事欠きませんでしたが、最後の投げキッスには、さすがにやられましたラブ
最近ジュネが得意にしてますが、やはりBBAには刺激が強いですチーン


夜中、コニックゾーンに写真上げてたんですが、ストレートで鼻辺りまである前髪の間からちょっと覗いてるっていう…

これがまた、夕べのビーニー被ったのとも、この前のちょんまげ姿とも違うドンちゃんなんですよねキョロキョロ

カムバとなったら、どんなコンセプトでやってくるのか…お願い


そういえば、昨日のVnight SPECIAL CLIPのブログの中で『나이X바지(ナイテンパジ)』が分からないって書いたんですが、フォロワー様に教えていただきましたあせる

ナイテンパジとは"NIKEのパンツ"のようですデニム

じゃないかなーって、気はしたんですけどね(^◇^;)ハハハ

とにかく、お知らせいただきありがとうございましたお願い


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン