ユニョンちゃんVLIVE、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日バビが出た『Brrr Friends』あせる

最初から見れないのは分かってたので諦めてはいたんですが、夜中追うつもりが、これがまた全く追えずえーん

まあバビどころか、他もイマイチ微妙なとこで…

サイアクな夜ガーン

なので、今朝はざっくりとお願いします(^_^;)


ていうか、ハンビンのお友達が過去写真を上げてくださってるみたいなんですけどあせる
これは、見覚えが…
朝日?夕日?の海の写真、お隣りカットされてたみたいな真顔

山の写真…素直に見たら、右のちょんまげハンビンだし笑い泣き

赤い帽子の彼も、背中の文字…どっかで見たことあるって思ってよく見たら、コレと一緒あせる
一瞬、おさがりかと(^◇^;)

合成とかそっくりさんとか、そんなんじゃありませんように…


ジュネは、夜中にインスタUP⤴︎⤴︎
【パンデンイ、トリミングしました!ㅎ】
【うちのアッパもとても満足しているようですね】

アッパ登場するの、初めてじゃない爆笑

自分は、携帯のセルカ撮る用のカメラが故障してるから撮れないんだ、なんて言っちゃってwww


ということで、昨日ユニョンちゃんがVLIVEやってくれたんですが、こちらをちらっと上げときますキョロキョロ

だけど、どうも調子が悪かったようなんですよね(^◇^;)

2回続けて上げてますあせる

右差しhttps://vlive.tv/post/1-19870574

右差しhttps://vlive.tv/post/0-19863699

1回目は6分強。

今日は美容院に行って、この後またジムに行く…なんて言ってて。

調子悪いんで、一旦ストップしてまた始めたけど、やっぱりおかしくて…

声が届けられないならって筆談始めたんですが、ユニョンちゃん…反転してること、気付いてたかな(^^;)
ー今、Vアプリエラーで音が聞こえないそうです
ー今日は無音VLIVEです!!
ー慌てないでくださいㅋㅋㅋㅋ
ーミスではなくVアプリエラーです!!iPhoneの音エラー!!
ー後でまたVアプリをつけるようにします!!
ーVアプリ急に切れて見れなかったんだけど…
ー携帯電話では相変わらずこの部分で止まるㅠ

順不同あせる

スクショも日本語訳も全部ではありません…

こんな感じのこと言ってたんだーくらいに読んでいただければ^^;

辛うじて、私でも分かる口文字あせる

「アイコニック ポゴシポー!!!!」

宿舎なのに、珍しくタンクトップじゃない格好してたから、iPhoneも調子悪かった??爆笑

でもこんなハプニングに見舞われても、なんとか続けようとしてくれたユニョンちゃんあせる

ありがとうラブラブそして、お疲れ様でしたウシシ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン