2020/10/20 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

ハンビンの誕生日まであと2日となりました爆笑

ほんとあっという間ですね…
これ見て、10月22日に何かあるのか?ってざわついてから、もう2ヶ月も経ってしまいましたキョロキョロ

とにもかくにも、ハンビンの誕生日がやってきますラブラブ

ふと思ったんですが、私がKポにハマった頃、誕生日を祝うものとしては、韓国の地下鉄駅(またはバス停)の静止画の広告くらいのものでした。

それがLED…動画の広告が現れて、そのうちカフェでカップホルダーが配布されるようになり…

で、日本じゃ駅広告は無理だけど、カップホルダーなら配れるじゃんハートて感じで全国に広がり、わざわざ渡韓しなくても浸れるように照れ

一つの文化の進化をこんな実体験出来るほど、私も長いことこの世界にいるんだなぁってつくづく汗


それはまあともかく、最近また新たに増えてきたものに、インスタのストーリーの広告がありますほっこり

ハンビンの広告もひとつ見つけましたルンルン
こちらは今日から見れるようです爆笑

ぜひ出会いたい…


そしてこちらのバースデーボーイチュー


ラオンちゃんも、誕生日がもうすぐハート

今年は韓国に帰れませんが、またお祝いの様子見れたらいいんですけどウインク


昨日はユニョンちゃん、韓国のFCに、トレーニングルームでいつものポーズをとった写真上げてましたウシシ

ウンジンちゃんのストーリーの中に、見覚えあるバレンシアガのバッグが映り込んでましたが、定例のお食事会、ユニョンちゃんもいたんでしょうねにやり

済州に帰ってるセヨンちゃんのインスタには、思わせぶりな足が映り込んだ写真があせる

あの靴も、見覚えある気がするんですけどね…


今日はKONY LOG上がってきます爆笑ラブラブ

今回は、バビとジュネそれぞれの個人カメラによるものですかねグラサンハート


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン