2020/08/26 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

Amebaのアプリでブログを書こうとすると、1年前はこんなこと書いてましたよってことを教えてくれるんですが、そこで、私が最後にiKONちゃんに会ったのが、ちょうどこの頃だったんだってことを思い出しました。
iKONちゃんが初めてコンサートをやった仙台。

さんざん悩んで、でも私にとって思い入れのある土地でもあったので、勇気を振り絞って…

泣く気マンマンだったし、特にチングちゃん達と約束して行かなかったのに、こういう時に限ってばったり会っちゃったりするんですよねー滝汗

あの時会った方々、いろいろお世話になりましたお願い

それにしても、あれからもう1年も経ったのかぁっていう思いと、まさか1年後にこんなことになってるとはっていう思いと、頭ぐるぐるしてますあせる

あれ以上のことは起こらないと思っていたけど、神様はどこまでも試練を与えてくださるんですね…

まあコロナはコニギだけに降りかかったものではありませんが。


せっかくなので、1年前に自分が書いたブログを読み返しましたキョロキョロ

初めての土地だったのにまとまり具合がよくて、メンバーご機嫌だったな、なんてことを思い出しながら読んでたんですが、この時のジュネの最後の挨拶が…ク先生の名言なんて言われてましたが、また今も響くなぁと思ったんで、またここで貼っとこうかと思いますニヤリ
(動画はJUNESTさんからお借りしてます)

「急がば回れ」

これはジュネの言葉じゃありませんがねあせる

でも「心に余裕を持って…余裕のない人は魅力的じゃありません」とか言うの聞きながら、ああ、また彼らは廻り道をしてるんだなと…

どうなのどうなの言ってた私は、魅力的じゃありませんでしたね汗

名言はもう一つありました。

こっちはジュネの言葉ですけど。

「コンサートの主人公は僕たちじゃない。皆さんです。そしてコンサートの醍醐味は僕たちのステージじゃない。皆さんの反応です」


…ああ、いつになったらマスクせずに外を出歩けるようになるのか。

いつになったら普通にコンサートが行われるようになるのか…


昨日は韓国のFCで、バビが写真を上げてたようですハート

新しくネイルしたってマニキュア

自分で塗るのは下手くそなのにねてへぺろ


今日も皆が幸せでありますよう。

それでは皆さま、今日もファイティンルンルン