2020/08/25 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日の朝も5GAMのインスタ取り上げましたが、今日もあせる

このところの謎写真、最後のヒントが昨日出されたんですキョロキョロ
といっても、私にはさっぱりですけど(^◇^;)

しかしコメント欄見ると、こんなこと書いてあります笑い泣き
直訳すると、

【5GAMと131VIBEがあなたの暖かい心を伝えるプロジェクトを準備しています】

ハンビンに何かしらの形で気持ちを伝えてくださるってこと??
それが始まるのが、あの時D-65だった…

今日だと、D-59ってことになるんでしょうか真顔ドキドキ

今年のハンビンの誕生日は、去年みたいに海外からも続々と、5GAMや叔父さんの店(もうないけど)に駆けつけることができないからㅠㅠ


ちなみに、5GAMのインスタの方…

こう推理された方がいらっしゃいますキョロキョロ

左上から順番に、

1枚目:1
2枚目:0(ゼロ)
3枚目:이(2)
4枚目:2
5枚目:B
6枚目:긴(gin)
7枚目:어(eo)
8枚目:蟹(게=ge)
9枚目:in

つまり"1022 begin again"だとあせる

再び始まる??


ハンビンがまた動き出そうとしてるのか、ハンビンに伝える手立てを後押ししてくださるのか、その辺り、もう少ししたらはっきりするでしょうね…

でもハンビンが動き出すには、この前も書いた通り、状況が変わってないことを考えると難しいので、ハンビン付近の何か⁈

そういえば、昨日飛ばしてましたが、ロミオとジュリエットの刻印例で、"RESET131"っていうのがありましたあせる

リセット…セットし直すとか初期化とか、そんな意味ありますけど。

だけど何にせよ、待てる何かがあるっていうのは嬉しいもんです音符

この厳しい残暑も、なんとか乗り越えましょうプンプン


あ、今日は『ILOGU』のビハインドが上がってきますねハート

2日目の夜…

そういえばジナンちゃん寝るとこなかったですよねびっくり
iKONの眠れない夜…とありますが、徹夜してる??

その辺も楽しみにラブラブ


今日も皆が幸せでありますよう。

それでは皆さま、今日もファイティンルンルン