ILOGU EP.08 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

『ILOGU』iKONちゃん南海2泊3日の旅。

本編もいよいよ最後ですえーん
今回もdailymotionを貼らせていただきますあせる

今回の旅のウィッシュリストで、バビとユニョンちゃんはパラグライダーを入れてたらしく、ジャンケンに負けたバビが直接電話して聞いてみたけど、天候不良で✖️

プランBとなりました真顔


とりあえず南海のドイツ村を歩くメンバー。

みんなそれぞれ自分の自撮り棒持って歩いてるのは少し異様な風景でしたが(^^;)

お喋りしたり集合写真撮ったり音符

歩道に突き出た看板のところでは、突然リンボーダンスが始まりましたが、期待通り、ジナンちゃんはそのままスーッとゲラゲラ

その時の表情含めてたまらないラブ

で、ゴハン食べる前に、パートナー決めてお小遣いでお土産買おうって話になり挙手制にあせる

結果、ユニョン↔︎バビ、ドンちゃん↔︎ジナン、チャヌ↔︎ジュネ…てことになりましたハート

そして選んだもの…

●ユニョン→バビ…バンダナ、ブレスレット
頭にバンダナ被ってる姿に、マッチ売りの少年ってテロップがあせる

●バビ→ユニョン…腕時計
ユニョンちゃんが時計好きだからハート

●チャヌ→ジュネ…くるみ割り人形
お店で欲しがってたあせる

●ジュネ→チャヌ…腕時計
この他、この2人はそれぞれブレスレットを。
サイズが合わなかったから交換したんだそう。

●ドンちゃん→ジナン…アンクレットとブレスレット
貰ったアンクレット腕につけるジナンちゃんあせる
ブレスレットは本人が選んだらしい…

●ジナン→ドンちゃん…ネックレス
お店であわせてたあせる

旅の思い出と友情の証って…最後と思って見るせいか涙がㅠㅠ


そしていよいよゴハンです音符

いきなりオススメ聞く辺り、さすがユニョンちゃんウシシ

で、頼んだパスタにスープ、カルビご飯、それからでっかいお肉の乗ったプレートなど、どれも美味しそうで酔っ払い

料理が出てくるのをうわぁって顔して見てるジュネがまた可愛すぎました照れ

ここで、チャヌちゃんが具を挟んだらサンドイッチをジュネが味見?

ジュネが食べた後、チャヌちゃんがそのサンドイッチ食べてて…ガーン

最初、ベッド一緒で寝るのに難色を示してた2人だけど、そういえば、この旅では何かと並んで座ってたようなあせる

ジュネがジムで筋トレやってるのは映ってましたが、実はチャヌちゃんも一緒にやってたって真顔

海でみんなでいた時も、写真撮ってたらしいし…

もう愛が生まれてそうな勢いハート

でもその後、ちょっと料理から遠い席のバビにも渡す、よく出来たマンネです照れ

だけどやはり、メンバー皆んながモリモリ食べてる姿がなんとも愛おしくて笑い泣き

雨が降ったり天気が悪かったけど、いろんなことして美味しいもの食べて、パワーと癒しになったらしいそれらのことが、見てた私らコニギのパワーと癒しにもなったんだよって伝えたいアセアセ

この約1ヶ月が、どんなに楽しかったかㅠㅠ


そして最後に、コニギへのプレゼントキラキラ

旅行中に撮ったポラロイド写真に、コメント書いたり落書きしたりゲラゲラ

こんな風に、アルバムにしてくださったそうなお願い
こちらのTwitterをいいねしてリツイして…などあるのですが、最終的にはアプリで応募みたいなので、ここでは省略させていただきますお願い

でもめちゃめちゃ欲しい…


今日も皆が幸せでありますよう。

それでは皆さま、今日もファイティン