2020/06/30 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

近頃、餅ゴリことJ.Y.パーク(パク・ジニョン)さんの人気が急上昇してるようでキョロキョロ

私も虹プロジェクト見てましたが、よくあるサバイバルと違って、落とすことが目的ではなく、今作りたいグループに合うか合わないかを見る…しかも基本褒めるキラキラ

育てるのが上手いんだな…

で、結構日本語使ってたので元々出来る人かと思ったら、今回の彼女達の為に必要な日本語を覚えたとかガーン

耳がいい人は語学に強いとは言いますが…

YGペンとしては、ヤンサだってあせると言いたいところですが、今は何にも言えない汗


ウリiKONちゃんも、パークさんには『WIN』でお世話になりましたニコニコ
ネトフリの『YG未来戦略室』では、JYPの旧社屋に殴り込み(!?)に行ったっけ…←違


パークさん出てませんが

今回の虹プロジェクト見て、改めて『WIN』見たくなった私おねがい


ということで、その虹プロジェクトから生まれた9人組ヨジャグループ『NiziU』のデビューミニアルバムが、今日から配信になりましたニコニコ

早速、iTunesでは1位になってるようですニコニコ

まああれだけ話題になりましたしね…

このデビューミニアルバムは、ファイナルで披露したデビュー曲と、最後のチームミッションでの曲、計4曲が入ってるんですが、この現象見ながらふと思いました…TREASURE君のことあせる

彼らもYG宝石箱で、コレ!って曲、披露してましたよね爆笑

『Going Crazy』という名曲をキラキラ


あれ、とっとと配信しとけば良かったんじゃないか…汗

まああれから1年待たされましたし、あの当時出してても、結局放ったらかしになってしまうんですけどガーン

しかしもうすぐデビューのはずキラキラ

これもやっと日の目を見ることが出来るんでしょうかねニコニコ


ところで、話はNiziUちゃんに戻りますが、この前の『スッキリ』に生出演したメンバー見て、あまりにも変わった姿にびっくりしました滝汗
ファイナルからちょっと経ってるのかな…汗

プロになって、メイクも変わりましたがね。

よりKポアイドル風になったというか。

でも個人的には、この子達、韓国合宿に行ってからファイナルまでのビジュアルが好きだったので残念だなと…
なんかみんな極端に痩せたような気もするし。

そういえばメンバーのマヤちゃん、元々YGの練習生(日本の)だったそうであせる

ハルト君達と一緒だったのかな…

とにかく、最近は日本人もKポ界にだいぶ進出してきてますが、オバチャンとしては、皆さん両国の架け橋として頑張ってほしいと思います照れ

Kポ興味ない人も、これで興味持つかもしれないし。


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン


p.s. そういえば以前に何故"餅ゴリ"っていうのかって聞かれたことがあったんですが、理由は簡単で、お餅が好きで、外見がゴリラみたいだから…だそうです(^^;)
ていうか"餅"に関してはまた別の理由もあるんですがね…こちらはここでは控えときますドクロ