ソンシュランガイド、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日は早々に寝落ちzzz

そして夜中、虹プロジェクト追ってた私www

デビューメンバーそう来たかぁって感じでしたが、ワタシ的に意外な子が落ちてましたね…アカリちゃん…

餅ゴリ結構絶賛だったから受かるものと思ってたけど、やはり健康面に問題あるようだったからしょうがないのかな、なんて。

まあどの子を特に推してた訳ではないので、どうということもないのですが。

でもサバイバル見慣れてる者としては、今回こういうのを初めて見たっていう方たちの反応が新鮮だったなぁっていう感想照れ

見てない方もいらっしゃるのに、iKON全く関係ない話申し訳ありませんアセアセ


とにかくソンシュランガイドですキョロキョロ


今回は趣向を変えて、ユニョンちゃんがトックの入ったタットリタンを作って食べてるのを、ジュネの解説付きで見るっていうものあせる
ジュネが出るとは聞いてましたが、こういう出方するとは思いませんでしたね(^◇^;)

依頼するユニョンちゃんもですが、それを引き受けるジュネもジュネゲラゲラ

でもジュネが好きな料理らしく、自分は食べさせてもらえないのにASMRまで見せられ、解説までする必要ある?ってwww

ユニョンちゃんの新たな意地悪グラサン

結局仲いいとこを見せてもらったっていうかハート

最初ジュネは、ユニョンちゃんの吹き替えしてましたが、ビハインドで「ソンハー」を習ってるとこがまた可愛かったですハート

だけど解説する中で、宿舎の自分達の階にあるはずのウイスキーグラスがあるのを発見して、あとで回収に行こうとか、ジュネは皿洗いをしたことないだろうって言うユニョンちゃんに、昔やったよって突っ込んでみたり。

蜂蜜をダイレクトに飲む姿見ながら、理解に苦しんでたり…

蜂蜜の飲み方は、私もこの前チャヌちゃんのVLIVEの時にやってるの見ながら、昔、香取慎吾君がマヨネーズ吸ってたよなって思い出してました(^◇^;)

しかし、あとでジュネにもご馳走したんですかね…ギャラの代わりにあせる

また何かしらで2人一緒にしてほしいですねニコニコ


そして夜、ユニョンちゃんはまたTwitter上げてますニコ


これはお肉の乗ったサラダ??

注文してたのが届くのを待って、やっと来たって感じ?これもまた夜見るには酷なくらい美味しそうでした酔っ払い


それから、今は誕生月でもありませんが、ドンちゃんの広告が出るっていうお知らせがありましたキョロキョロ




明日から空港線の弘大駅4ヶ所で、これらの映像が流されるようです…

見に行けないんですけどねぇえーん


しかし今日は『あさイチ』がありますグッ

iKONちゃんが出るっていうコーナーは、大体9:15辺りからだそうですが、どういう出演の仕方するのか…

過去のライブ映像のみ?現在のインタビューあり??

もう今からドキドキですドキドキ


それでは皆さま、今日もファイティン