インスタ/Twitter | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

もうまもなく『HIDDEN TRACK2』が始まります爆笑
(cr. zzin_pd)

プロデューサーさんがスタジオの写真を上げてくださってますが、あの向こう側にiKONちゃん座るのねぇにやり

で、本日iKONちゃんお仕事モードゆえ、インスタTwitter賑やかです爆笑

ユニョンちゃん音符

ジナンちゃん音符

ジナンちゃん、また胸元開け過ぎです酔っ払い

あ、朝早くにバビもインスタ上げてましたねニコニコ
バビの笑い声に癒された朝笑い泣き

しかし何を思ってコレ見てたのか…

かつてさんざんこのMV見てた頃を思い出してキュンとしちゃうし、何より姿は見えずともバビの存在を久々に実感出来たというか笑い泣き

あぁそれにしても、お仕事でない時も、毎日とは言わないけど、これくらい生存確認させてくれたら…


iKONちゃんの話ではありませんが。

今日の志村けんさんの訃報には驚きました。

いろいろ無茶な生活されてたようだし、確かちょっと前に手術されてたとか…

免疫力が下がってたのかもしれませんが、あまりの進行の早さにびっくりしてます。

70歳…高齢者と言われればそうなのかもしれませんが、今の時代、まだ若い方って思ってしまうだけに、まだまだ活躍できたでしょうにと思うばかりです。

特に好きだったということはありませんが、やはりショックですね。

この1ヶ月2ヶ月、横ばいになるどころかどんどん1日の感染者数は増え、いつになったら元の生活に戻れるのか…

ほんとにもう令和になってさんざんですが、とりあえずこれから明日にかけて、気持ち上げていきましょーアップアップアップ