今日のインスタ/チャヌサリ | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日は少しゆっくり出来てるんですかね…旧正月で家族親戚と共に照れ

といっても、ユニョンちゃんは家族とは別のようなあせる

韓国でも雪少なそうですねキョロキョロ

誰と行ってるのやら…

そしてジュネは??
上3つはどっかの雑誌にでも載ってそうなラブ

一番下は、素って感じでいいですねぇラブラブ

"風の強い日には内鉢山洞"

金浦空港のお隣り辺りの地域らしいです真顔

また家族でお出掛けしたのか、何なのか分からないですけどねあせる

でもとても良い写真だと思います照れ


そして金曜日のチャヌサリ上がりました爆笑

今回は、チャヌちゃんが子役時代に出たCMやドラマを観よう!っていう会!?
今回も、どこかのホテルの一室からっぽいですねニコニコ

だけど基本的なパーツは、12年前からほとんど変わってないようなチャヌちゃんあせる

東方神起と一緒にCMに出るとか羨ましすぎますデレデレ

それにしても、コレ、実は昨日すでにUPされてたみたいなんですよね…限定公開になってましたが汗

でも、落ち着いて観よう!って思った時には削除されててガーン

…ただ単に、曜日間違えただけでしょうかね(^◇^;)

それはともかく、この中でも言ってますが、フォロワー50万人超えたってことで、前に作ってたTシャツとステッカーをいただけるチャンスがキラキラ
どうやら国籍は関係なく、日本人でも申し込めそうですニコニコ

上のタグ付けして、写真と共に今回のチャヌサリの感想を言えばいいんですかねうーん

外国人でもOKなんて、太っ腹ですねぇ音符