iKON-ON:BOBBY -'Rest Your Bones' | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

素敵な動画上がりました爆笑

バビの『Rest Your Bones』音符

ちらっとこの前メイキングで聴いてましたが、雰囲気のある良い曲照れ

早速字幕つけてくださってましたお願い
ほんと、バビの書くラブソングって甘々ですよねデレデレ
この写真出た時は、まさかこんな曲の背景だとは思いませんでしたが真顔

ジナンちゃんも、ストーリーでお勧めしてますラブラブ
sexy boyウシシ

せっかくなので、この前のメイキング貼っときますほっこり

しかし…
おかしいのは日本語字幕パンチ!

どっか別の所のを引っ張ってきてるみたいなんですよね汗

なので、字幕つけてくださってるこちらをまた貼っときますあせる

ジュネもインスタ上げてくれましたハート
漢江をランニングでもしてるんでしょうか照れ

イヤホンのコードが捻れたままなのがジュネっぽいチュー

でもこんなんで走られたら、すれ違っても気付かないですね(^◇^;)