SundayFilm、他。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今日は日曜日キラキラ

でも今朝それ風な写真上げてたから、もうないよねーって思ってたら、ドンちゃん上げてくれました笑い泣き
そうは言っても新しいものって訳じゃないんですけどねあせる

12月22日に上げたものを違う雰囲気でニヤリ
ボツにした写真もいっぱいあるんでしょうが、そのボツにしたのを上げてくれてもいいんですがねぇてへぺろ

ちなみに今朝上げてたコレ下差し
これも1月6日に上げてたもので…
結局、あのバビがいた日の分は、日の目を見ることがないんでしょうかねㅠㅠ


ところで今日は、このSundayFilmでいつも一緒に名前が出てくる彼のインスタにドンちゃんいました爆笑
これ、この前スコットさんが上げてた写真の中の一枚じゃないですかラブ
ありがとうございますお願い


あ、昨日ライブ後から行方不明だったユニョンちゃんあせる
夕方になってストーリー上がりましたが、なんだか怪しい人になってますwww

独りになって淋しかったんだね(^◇^;)

いや、どうやらバンコクからフィリピンに向かってたらしいんですキョロキョロ
ていうか、この前ユニョンちゃんの出番は終わったと思ってた『Cabin Crew2』アセアセ

実はお休みだっただけで、終わりではなかったっていう噂(^◇^;)

ヒョンジュンさんのインスタ見ると、同じユニフォーム着てますキョロキョロ
この前とは違う航空会社の客室乗務員になるってことなんですかね!?

番組終わりとかユニョンちゃんの出番終わりとか、いろいろ言って、全部外れたっていうタラー

紛らわしいこと言って、スミマセンでしたアセアセ