APPLEWOOD FESTA | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

iKONちゃん、思った通り終わってそのまま帰国の途についてるようです飛行機

東南アジアあるあるですが、もうちょっとゆっくり出来ないのかなぁなんて汗

まあ今は、カムバの準備もあるし忙しいかもしれないんだけど…

でも終わってすぐの帰国で良いことがあるとすれば(個人的に)、ヘアメイクそのままなことあせる
このジュネがイケメン過ぎて笑い泣き

帰国の写真はまた別にまとめるとしてあせる

ライブ中のMCでは、賑やかさ相変わらずだったようですよ、ジュネ爆笑
タイ語で何か言ってますが(^◇^;)

タイ語といえばこちらあせる
「ピザを食べに行きましょう」とか言ってるらしいですキョロキョロラブラブ

ナンパの言葉誰に教わったんだかwww

しかし、バビはもっとヤバいことがチュー


アメリカ育ちはいかんですわ…投げキッスもさりげなくて笑い泣き

ジナンちゃんとジュネのイチャコラも可愛かったりデレデレ
ほっぺツンなんて、ジュネときめいちゃいそう爆笑
バビとジナンちゃんのカップルダンスも可愛かったラブラブ

ユニョンちゃんとチャヌちゃんもラブ
そういえばこの2人、似たような格好してたんですよねキョロキョロ
バビとジュネも、茶色で似たような雰囲気のシャツ着てて、今日のスタイリストさんは、何か狙ってたんでしょうかねwww


≪今日のセトリ≫
●FREEDOM 
●RHYTHM TA 
●SINOSIJAK 
●BLING BLING 
●KILLING ME 
●DON'T LET ME KNOW 
●JERK 
●LOVE SCENARIO 
●B-DAY 
●JUST ANOTHER BOY

年末ライブと同じアレンジかな…

今日は他のアーティストさんも出るにもかかわらず、単コンかっていうくらい、会場は真っ赤に染まってたそうです爆笑

皆んな嬉しかったでしょうね照れ


マスターさん達の写真などは、また別でまとめますあせる

帰国の写真も^_^;

とりあえず明日も早いので…

おやすみなさいzzz