ユニョドンVLIVE。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日夜中にユニョンちゃんとドンちゃん、バンコクのホテルからVLIVEやってくれました笑い泣き

疲れてるだろうにえーん

まあそんなこともあって、ルームサービスが届くまでのほんの17分ちょっとでしたけどねあせる
ドンちゃんもストーリーに上げてますが、あんな夜中にそんな食べんのかいおいでってツッコミ入れつつ、あんな夜中にあれだけの量の料理を作ってくださって有難いっていうかキラキラ

しかも写真入りのメッセージまで添えてくださって笑い泣き

2人、メニューが違うんですよね…他のメンバー分のことも考えると、どれだけのものを作ってくださったのか真顔

まああんな夜中って言ってますが、-2時間の時差があるので、VLIVEやってた頃は、夜の10時くらいだったんですけどねニヤニヤ

それにしても遅い^_^;

でもVLIVEの中でドンちゃん、忙しくて全然食べれない時があったとかなんとか言ってたようなんですが、最近の痩せようを見てたら、食べれる時に食べときなよぉえーんと思いつつ…

逆にユニョンちゃんはめちゃめちゃ食べるそうですあせる

そういえばこの前、ルームサービス頼んどきながら辛ラーメン…汗

インスタント食品が山と積んでありましたねwww

それでも太らないのが羨ましいガーン

この前の新曲MVは、撮影終了したそうです音符

『BLING BLING』みたいって思ったのは私だけじゃなかったようで、全然違うよーって言ってたみたいですあせる

そりゃまそうだ。つくる人が違えば…つくったのドンちゃんかなうーん


ジュネも夜中にセルカ上げてくれてます爆笑
最近は脱がないんですねあせる風呂場なのにあせるあせる


昨日のバンコク到着時の写真見てふと
最近のONE君のブームも、スカーフ使いみたいなんですよねキョロキョロ
こういうかぶり方も、今はオシャレなんですよねwww


さて、今日のイベントアセアセ
イベント自体は19時開始なので、日本時間では21時。だけどiKONちゃんはいつ出てくるのやら…

何にしても遅いですタラー

TLが騒がしくなるのは、真夜中になりそうですね…ヘタすると、終わってそのまま帰っちゃうかも叫び

まあ私もぼちぼち追うことにします(^◇^;)


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン