# SundayFilm | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

今日は日曜日じゃありませんがあせる

カメラマンのスコットさんが、こんな写真を上げてくださってました爆笑
これを普通に上げてくださってもいいのにって思うくらいよい写真照れ


とりあえず、ちょっと今までのこのシリーズの写真をまとめてみました音符

この動画が上がったのは、去年の12月1日。

全てはここから始まりましたハート
皆さん忙しいんでしょうから、ぼちぼちと上げてくださると嬉しいですほっこり

そういえばあせる

この動画が上がったのが、去年の12月22日キラキラ

バビも一緒らしいこの動画見て、次はバビもハートなんて思ってたけど、もしかしてバビはこれだけなんですかね叫び

分かりませんが汗

でもいつか、スコットさんにはバビも撮って欲しいと思う今日この頃(^◇^;)

お待ちしておりますm(_ _)m


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン