2019年。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

コンサートも終わったんですかね…

仕事中ゆえただいま追うことも叶わないので、今のうちに年末のご挨拶をさせていただこうかと思いますニコニコ


ほんとに、今年ほど荒れた年もありませんでした…

まさか私がiKONのコンサートに行かなく…いや、行けなくなる日が来るなんて…

いまだにあの日のことを思い出すと、胸が苦しくなります。

結局、誕生日の渡韓については書けそうにありません…いろいろ思うところもあったので。

ただ、ハンビンが訪ねてくる私達の為にバルーンを用意してくれて、自分よりも私達の事を思ってくれてることが有り難かったし、アッパやオンマに会って、この人達の側にいるのなら大丈夫って、根拠はありませんがそんなこと思ったり。


この前5GAMのインスタで、こんなのが上がってましたね
"いつの間にか
浜辺のWish Treeの花が満開になった…
また会う日…

その時は僕が必ず
義理を守るから

あの誰かがあれほど願っていた風が
願いになり風に"
(訳:jihye_1022_)


満開になったら戻ってくるとか言って、でも思ったより早く満開になったから。

今すぐは無理にしても、いつかは戻ってきてくれる…

これを書いてるのは5GAMのオーナーさんなのか、アッパなのか、もしかしてハンビン?…

いずれにせよ、不義理はしないと言ってくれてるから。

いろんな賞を取っても常に謙虚だった彼のこと、神様は見捨てるはずはありません。

来年になれば、きっとまた新しい風が吹く…


昨日ハンビンは、インスタのアカウントに鍵をかけました。
内に篭ったようにも見えますが、考えようによっては、アンチが突っ込みどころを探す為にフォローしてるんでない限り、私達が騒がない限り、ハンビンがインスタ更新することが可能になったっていうことでは…

ハンビンは常に私達の事を思ってくれてる…


以前のブログから購読してくださってる皆さま、2ndになってから読んでくださってる皆さま、こんなBBAの拙いブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございましたニコニコ

来年、良いニュースばかりをお伝え出来ることを、祈るばかりです。

皆さまにとってもiKONちゃんにとっても、健やかに、良い年が迎えられますよう。

それでは、良いお年をパー