2019/12/30 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

先週のお見送り写真上がりましたね爆笑
半分以上が全身真っ黒集団のアイドルwww

でもその中でのオレンジオレンジ

無作為のようでいて、何気にコーディネイトされてるんでしょうかニヤリ


そういえば、昨日は日曜日!ドンちゃんのSunday filmお休みでしたねㅠㅠ

いいものを発信する為には、妥協は許さない…て感じですかぼけー

まあまた来週楽しみにしましょう…


さて今日はiKONちゃん、神戸ワールド記念ホールでのライブですカラオケ

キャパは最大8,000人…

もうここは、何度も何度もお世話になってるとこで、思い出もいっぱい詰まった地ですハート

年末ライブの最後の地としてふさわしい照れ

でも今日は夕方頃まで雨かもしれませんねキョロキョロ

参加される皆さま、風邪などひかれませんよう…


今日の予定時間…

1開場14:00/開演15:00
2開場18:00/開演19:00


FC、グッズ、CD/DVDブースは、10:00オープン予定となってますニコニコ


≪FCブース≫


≪グッズブース≫


≪CD/DVDブース≫

ゴーフレットは、会場外ではそれぞれ新神戸と三宮駅にある、アントレマルシェ新神戸店さん、アントレマルシェ三宮店さんで扱われていますニコニコ

クレーンゲームを設置してくださってるのは、ラウンドワン三宮駅前店さんニヤリ
少ない…ていうか、少な過ぎません??

行こうと思われてる方、早めに行った方がいいかもです^_^;


ライブDVDから、今回『B-DAY』上がってました爆笑

常に上がる曲アップアップ

今日もきっと歌うでしょうねウシシ


去年まではこの時期パーバレのお知らせ出たりとか、来年の予定も立てられましたが、今年はカムバがある為か静かです真顔

パーバレ自体、ないのかもしれませんが汗

なので、今日明日のライブは見逃せないのですが、今日明日とも仕事で追えないのが残念なところですぐすん


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン