2019/11/30 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

ここんとこ、上がってくる情報量が多すぎて半分パニクってますキョロキョロ

嬉しいことなんですが、自分が忙しい時は小出しにしてほしいなんて、ちょっと都合のいいこと言ってみる(^◇^;)

なんて。

とにかく今日は仙台でのペンミです音符

また仙台行きたいなぁなんて思いつつ…
この前のお見送り後の写真あせる

またこんな集合写真上がるようになりましたね真顔

そういえばモバイルで、ペンミ始まってからの印象に残ってるシーンって写真が上がってますが、あれ見て写真撮ってるじゃん!て思わずアセアセ

Twitterで、ウィノはたくさん上がるのにもやもやなんて思ってましたが、iKONもこんな撮ってるなら上げてくれてもよくない??

課金しないと見せないゾってかガーン

世知辛い世の中ですねぼけー

とにかく、今日も2公演音符

1開場13:00/開演14:00
2開場17:00/開演18:00

グッズとCD/DVDブースは11:00オープン予定ですニコ

今回も私は追えませんが、参加される皆さま、楽しんで来てくださいハート


そして今日は関西地方の方、今晩26:08(明けて2:08)から『すもももももも!ピーチCAFÉ』にiKONちゃん出ますキラキラ
バビのこの髪型もすでに懐かしい…

インタビュー、どんなんだったんでしょう爆笑

どなたかが上げてくださるのを楽しみにしてます音符


それからライブDVDの個人別ティーザー、昨日はユニョンちゃんでしたニコニコ
昨日のラジオではいじめっ子にさせられてましたが、メンバーとの仲良しショットも映ってる爆笑

来週って言っても、もう3日後にはフラゲ出来るんですよねニヤリ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン