DVDソロティーザー/ユニョンVlog | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日に限っていろんなことが忙しい…そんな日でした…

おかげでマスターさん達の写真はまとめられず、夕べはほとんど寝れずzzz

ま、そんな日もありますよねタラー


ということで、昨日は来週発売のライブDVDの個人別ティーザーが上がってましたアセアセ
ジナンちゃんラブラブ

昨日ほんと久々に顔見た気がしますねキョロキョロ

謎多き男…


そして真夜中にユニョンちゃんのVlogがUPされて爆笑

この前結婚式で済州島行った時あせる
相変わらずニベア宣伝してるwww

景色がいいからってイメージ写真撮りまくりなの、ユニョンちゃんらしいなって思ったりウシシ

わざわざサングラス取りに車まで戻ったりしてねあせる

でも自分を撮ってもらう前に、マネさん?(あまり見覚えない汗)撮ってあげたりして優しい〜ニヤリ

だけどちょっと、ナビ見る為でしょうが、携帯見ながらの運転が怖かったんですけどタラー

とかなんとかありましたが、最初にチラッと出演のこのバビが可愛くてラブ
向こうで手振ってるのハート

この向こうはきっと裸…酔っ払い

次回は結婚式の様子のようですニコニコ

他のメンバーも出てきそうですけど、何よりジュネが結婚式で歌ったみたいで、それがめちゃめちゃ良さそうでドキドキ

待ちきれない爆笑


今日は14:30から、Date fmの『AIR JAM Friday』にiKONちゃん出ます音符
radikoはこちら

またトークが楽しみですハート


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン