CanCam連載 Vol.2 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

おはようございます。

昨日は水曜日!

CanCamの連載2回目がUPされましたラブラブ
この写真、バビがジュネに寄り添ってるみたいだなって思って、思わず拡大しちゃった私(爆)
www


それはともかく、今回は山梨でのペンミレポ音符

お悩み相談で、

「幸せは遠いところにあるんじゃない。近くにある。近くにある幸せを見つけて常に感謝の気持ちを」「66日すぎたら習慣になる。やりたくないことでもそこまで頑張ってみる」「緊張するのはかっこよくやりたいと思うから。いつもの自分を見せる。うまくやりたいと思うんじゃなくて自分は自分という気持ちで臨む」「やりたいことだけやることはできない。やりたくないことも努力する」

て言ってたあの日です爆笑
ゲームやライブ、舞台裏の写真までアセアセ

そしてGIFも音符

(都合上、普通に動画に起こしてます)

「目がいくつもあればいいのに!」なんて、まさしくペン目線のレポで、私もこんな風に分かりやすく書けたらなぁって思うことしきりあせる

読み応えありました照れ

全部を貼り付ける訳にはいかないので、内容はこちらからお読みくださいウインク


今日明日には、またiKONちゃんやって来ますねぇ照れ

ちょっとご無沙汰なので楽しみですラブラブ


それでは皆さま、今日もファイティンルンルン