広島ペンミ(動画追加)。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

今朝はウチのほう雷まで鳴っちゃって、心配してたんですが、昼頃から晴れてきて…

iKONちゃんが運んできてくれたんですかね太陽

ペンミ初日!参戦した皆様、お疲れ様でしたラブラブ
ステージのセットもそうですが、今日はドレスコードが赤だったのかっていうくらいの真っ赤っ赤!

この辺の説明があったかもしれない第1部の最初の方、電波が安定せず、ほとんど聞けなかったんですよねタラー

2部がほとんど耳参戦出来なかったので、ちゃんと聞きたかったんですけど…

そういう訳で、ここでは1部の話中心に…2部はほぼ省略させてもらいますねあせる


で、前回来た時は、あんまりどこそこ訪ねたとか聞けなかったので、今回地元の話してくれないかなぁと思ってたらしてくれました!

最後の挨拶で、ジュネは仲良しの親戚が住んでるし、ここは特別なんだとㅠㅠ

ジュネペンじゃなくても号泣笑い泣き

しかも広島の人と結婚したいとまで…まあここまで来ると、眉唾ですけどね汗

でも滅多に来ない、彼らにとってはマイナーな我が地元なのに、こんな風に言ってくれたことは、本当に嬉しかったですラブラブ

それに、やはり昨日は何かの撮影をしてたってジナンちゃんがあせる

あのMTVの密着番組だよねって思ってたら、幾つかって言ってたらしく…

え、それはローカル番組の可能性もあるってことですか??

我が地元が特別になる日が来るとはえーん


とにかく、1部の最初があまり聞けなかったものの、今日はジナンちゃんとジュネがMCをするってことは分かりました爆笑

大丈夫かなぁって思ってましたが、意外とジュネがちゃんと回してる…て思ったのは最初だけあせる

とにかく喋るわ喋るわ…

ジナンちゃんに「黙れ」とか「マイク消して」なんて言われてもお構いなく、まあ独壇場でした(^◇^;)

お悩み相談の時も、箱から悩みを書いた紙を引いて、引いた人が答えるって事だったのに、結局ジュネ全部答えてたんじゃ…

悩んでた人を癒してあげるのが幸せって、ゲームコーナーを減らしてお悩み相談の時間を増やそうとかあせる

ファッションについて「僕はダサいじゃなく貧乏な感じって言われる」って言ってたのは、どんなお悩みの時だったかwww

2部で、今でもオンマとチューしてるって大胆な告白キョロキョロ

でもジュネの中では大したことない話なんでしょうね…

あ、最近覚えた日本語「ちんちくりん」だそうですけど、ジナンちゃんに言いたかったらしく(^◇^;)

地元にちんちくりんてお好み焼きの店あるんですが、まさかココ行った??

で、今回相方のジナンちゃんは、フラれたことないってモテ男ぶり発揮したり、結構散財するタイプらしく、ジュネに「心の金持ち」なんて言われたり爆笑

お絵描き対決でハイボール描くことになった時は芸術的だったそうだけど、どんなんだったのか…
(そもそもハイボールの絵ってどうなんって感じだけど、ディテールにこだわったってジュネも、どんな絵描いたのか…)

ちなみに、ジナンちゃんの描いたチャヌちゃん下矢印
酷い(^◇^;)

バビは、ゲームコーナーでMC2人が対決する時、代わりに進行したりして、何気に活躍してましたあせる

日本語の結構長いお悩みも読んだりして…
コレ見たそうだけど、やはりバビもアニメで勉強してるのかな爆笑

「料理のレシピは知らないけど、貴女達を笑顔にするレシピは知ってますラブラブ」なんて、甘いセリフ言っちゃったりして酔っ払い


かと思えば、フラれたのかなぁってお悩みに「そうですね」ってバッサリ切っちゃったりあせる

(ただの相槌だったけど)


それをすかさずフォローするのがドンちゃんハート


「僕たちがいるからラブラブ」だってラブ


やっぱり甘いキャンディーちゃんですキャンディー


で、彼はまたあくどい事を覚えたようです…途中で「トイレ行かせて」ってお願いする様子が超絶可愛かったハート

そんなドンちゃんが、人生がツライって言うから何かと思えば、ステージに立ってない時がツライって…

ドンちゃんてばえーん

チャヌちゃんは「この仕事が好き。後悔したことがない」って言い切ったのがカッコよかったなぁとウインク

「ファンミーティングは僕にとって仕事じゃない。僕にとってはiKONICとのデートだよ💕」なんて甘い言葉言った後、ジュネに「僕のファンとはデート出来ないよ」って言われてしまったりもしたけど爆笑


ツアーの時から思ってたけど、ますますいろいろと積極的になってると思いますニコニコ


ユニョンちゃんは…


腹筋が見たくて寝られないって言うペンちゃんに、間近でってステージに呼んだようなんですが、服が捲れなくて、結局ハグしたとかガーン


この手のは、1人恨まれるから、やめた方がいいんですよね汗



ということで、書いてるうちにそろそろ文字数制限かかりそうな気がしてきたので、ここからはざっくり行かせてもらいますタラー


≪1部ゲーム≫

ダイヤオレンジJAYチーム…ドン、チャヌ
ダイヤオレンジJU-NEチーム…バビ、ユニョン

お絵描き対決…(勝)JU-NEチーム
タオル絞り対決…(勝)JAYチーム
紙相撲対決…(勝)JAYチーム

≪1部セトリ≫
●JUST FOR YOU
●JERK
●KILLING ME
●RHYTHM TA
●B-DAY


≪2部ゲーム≫
ダイヤオレンジJAYチーム…ユニョン、ドン
ダイヤオレンジJU-NEチーム…バビ、チャヌ

お絵描き対決…(勝)JU-NEチーム
紙相撲対決…(勝)JAYチーム
イヤホン何とか(⁉︎)対決…(勝)JU-NEチーム

≪2部セトリ≫
●ADORE YOU
●JERK
●シノシジャ
●BLING BLING
●DUMB&DUMBER
『ADORE YOU』

『イヤホンカンカンゲーム』

『SUrFアカペラ』

『ジュネ式ラップ』
まあとにかく春同様、賑やかな楽しそうなペンミでしたね照れ

でもよく考えたら、仕切る人がいない…メンバーだけってことは、コンサートのMCのコーナーを延々とやってるようなもん…

3時間トークだけのコンサートをしたいって言ってたジュネにとっては、最高の時間だったでしょうねグラサン


2部終わり、アンコールだいぶ頑張ってたんですけどね…終わりのアナウンスも止めることなくせめぎ合いであせる

でもあえなく撃沈ショック

あの会場、明日もイベントあるようなので、早めの撤収が必要だったのかも…

メンバーも辛かったかもぐすん


写真はまた後でまとめますあせる

今回はこの辺でにやり