幕張1日目。 | iKONICBBA2nd

iKONICBBA2nd

・:*+. iKON is MY LIFE .:+*:・

幕張初日終わりました爆笑

明日台風微妙だなぁなんて思ってましたが、今のところ夕方にもまだ到達してない様子あせる

とりあえずはやりそうですね…行かれる方、帰りは注意してください汗

どうやら明日MTVで放送する用の収録があるみたいなんですよねキョロキョロ

やらない訳にはいかない…

あ、放送は10月17日(木)19:00〜20:30だそうですテレビ


とりあえず今日のライブカラオケ

耳参戦してて一番気になったのがアンコールでしたキョロキョロ

他は聞くだけでも楽しめたのですが、ここだけは、何に対してみんなが笑ってるのか、見なきゃ分からない時間だったのであせる

ドンちゃんなんて、ファッショニスタでありながら「気持ち悪い」なんて言われてるし汗

で、上がってきた写真なんかで分かりましたキョロキョロ

前回仙台では、アンコールで自分以外のTシャツを着るっていうの、ジナンちゃんの発案でやってましたが、今日はお気に入り(?)のサングラスをかけて出てきたようなんです爆笑
ジュネなんて、2コもかけちゃったりしてあせる
この細いヤツ、なんだかえらくウケてて、みんなでかけてみることに…

目のサイズでちょうどいいって言われるバビ爆笑

上に書いた、ドンちゃんが気持ち悪いって言われたのはこれだったようで…
言うほど気持ち悪くないじゃん(^◇^;)

バビ、口が悪い爆笑

口が悪いといえば、ダンス曲続いて「ちょっと待って」ってジナンちゃん言った時も「オッサン帰れ」なんてwww

四捨五入したら30だって、ジュネまで乗っかってきて。

このジナンちゃんのおじさん扱い、多分ジナンちゃんがiKON4周年って言うところを40年て言っちゃって、iKON40周年なら僕65歳じゃん…て話から始まってたんですよね(^◇^;)

でも65ならまだいいですよ…私なんてドクロ

いや、話戻しますあせる

一つ違いのバビはまだセーフだって、ジナンちゃん、微妙な歳ですね汗
こんな可愛いけど爆笑

上の動画で、ジュネの細いサングラスかけた自分の姿を見たいのに、後ろのスクリーンをどれだけ急いで振り向いて見ても見れないっていうの、繰り返してる姿も可愛すぎたデレデレ


いきなりアンコールの話しちゃったので、アンコールのセトリもついでに載せときますね音符

●JUST FOR YOU
●JERK
●WHAT'S WRONG?
●RHYTHM TA
〜Wアンコール〜
●LOVE SCENARIO
●B-DAY

アンコール曲はやはりその場で決めてたようなんですが、最後の『B-DAY』歌う前に、これ歌いたいバビとドメンドモ歌いたいジナンちゃん、そしていきなり「バンザーイ君に会えてよかった♪」て歌い出したジュネいましたグラサンハート

「どっち歌いたい?」てバビに聞かれた時のジュネの顔も見たかったなー爆笑


そのジュネ、みんなより一足先に来た理由は秘密のようですが、また走りに行ったエピソード話してましたあせる

今度は代々木公園走る人

また1時間半走って、誰にも気づかれなかったとかwww

皇居の周り走った時もそうだったって言ってましたが、こうなるともうネタにしてるのか、あまりに馴染み過ぎて気づかれなかったか…

みんなに「楽しんでますかー」て聞いときながら自分は楽しんでないって…悲しい歌を歌った後だからとか(『GOODBYE ROAD』後)、ドンちゃんセクシーって話になるとパンツの色は何色か知りたいとか、調子悪いとかなんとか言いながら、相変わらず絶好調で爆笑

でもドンちゃんのスイートな声が好きって、私と一緒だなぁなんて思ったり照れ

『ジュネと書いてマイケル・ジャクソンと呼ぶ』なんてボードがあったらしく、よく見てるんだなーなんて思ったりニコニコ
(まあインパクトある言葉ですもんね)

今日はいつものイヤモニが緊急事態で、急遽スタッフさんが用意してくださったそうなんですが、これがよかったらしいんですよね。

ジュネの調子良さは、このおかげもあるかもしれません!?

まあ終始そんな調子だから、ユニョンちゃんが「ふざけるなー」て言った後に「何て言った?」と確認してたらしいこと暴露したりして、また余計なことを…

そんなだから、最後に名言言ってって言葉に何故かユニョンちゃんの口から「ジュネのマイクを消してください」なんて言われちゃうんだよwww


そのユニョンちゃんあせる

『君の膵臓をたべたい』って映画?アニメ?見ながら、日本語…しかもタメ口を勉強してるとか爆笑

ジュネに対抗する為!?

タメ口じゃありませんが、もどかしいって言葉覚えたそうですよチュー

あ、バビにも弄られてましたねにやり

昨日ヒマだったから、ユニョンちゃんのYouTube見たそうなんだけどつまらなかったってあせる

でも見ながら笑い転げてるバビの様子が目に浮かぶゲラゲラ

「週末寝るのが一番なのに僕たちを選んでくれてありがとう」って、バビらしい最後の挨拶でしたね…

そういえば『SUrF』に入る前、今までなかったドンちゃんのソロから始まったんですあせる

それはもうカッコよくて、ドンちゃんのスイートな声が大好きな私としては、もうたまらなくてラブ

しかしアレ、ドンちゃんのアドリブだったそうなんですキョロキョロ

その後のMCでその話題になって、もう一回歌って〜って言われて、どんな風に歌ったっけ?て感じだったドンちゃん爆笑

これからはちゃんとしたもの(曲)を用意するか…とりあえず好評だったので、これからもあの時間はありそうな…
(今回はちょんまげじゃなかった…)


そして、最近何してたかって最初に聞かれるコーナー(!?)で、頑なにユニョンちゃんと運動してたって言い張ってたチャヌちゃんあせる

まあこれもね…毎回聞いてるんだから、他のメンバーにしても、始まる前にちゃんと用意しとけばいいのにと思いながら、ここすら毎回その場で考えるっていう汗

常にライブ感(^◇^;)

とにかくそのチャヌちゃん、運動してるなら鍛えてるんだろうと体見せろ言われて、やっと運動してないって認めましたwww

とりあえず明日からは何て答えるんだろうゲラゲラ


しかし今回、なんだかハンビンを彷彿とさせることがチラホラあったんですよね…

アンコールでサングラスかけたジュネがハンビンぽかったり、ドンちゃんが「こっちサイドはノリがイマイチだったから、こんな調子じゃアンコールはないよ(言葉うろ覚えw)」って厳しい口調が、思わずハンビンを思い出させたりㅠㅠ

困ったもんだ…


写真はとりあえず、また別でまとめますねウインク